SSブログ

りんご・リホナさん・裕たん・☆りんごクンパ☆さん・えありすさん、お願いしますm(__)m [色々♪]

mikoto様より.gif


今日ゎ実力テスト一日目でした・・・・。


テスト、全然できなかった[たらーっ(汗)]


だって、時間足りないもん。


明日ゎ二日目。二教科だからまだちょっと気が楽かもw




readmoreりゅも様より.png



久々に学校へ登校しました。

なんか3年生だけしか登校してないから変な感じだったw



テストって未だにあんまり慣れないんだよなぁー。

今日なんて窓から風がすごくて解答用紙が飛ぶところだった;

おもいっきり掴んだら「バサッ」って大きい音がしたし[バッド(下向き矢印)]

テスト中で静かだったのになぁ・・・・

にしても早いもので、もぅ明日に第二回進路希望調査用紙が配られるみたいです。

んなっ∑ 早いですねー。

こんなおバカな自分は果たして高校に行けるのでしょうか・・・・


ザベルさんのライン.jpg



んじゃ前回に続き、バトンいきます。神宮アルファさんからです♪

ぁと2こくらいたまってるからまた次の記事でもバトンになるかも・・・




~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~

・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『でふおると(デフォルトのこと)』

“で”


・ですね
・です
・でも
・では
・電話

“ふ”


・ふぅ
・服
・振り向く
・文庫本
・普通

“お”


・お母さん
・思います
・大きい
・重さ
・同じ

“る”


・るんだよ
・ルール
・ルート
・留守
・留守番

“と”


・とか
・友達
・と
・特に
・どこ


・そして次に回す人に新たな五文字を指定

『とけいそう』


・回してくれた人の印象

とっても加工が上手で優しい方です♪

・次に回す5人(題名にも書いてね)

りんご・リホナさん・裕たん・☆りんごクンパ☆さん・えありすさん



最初の「で」はなんか同じようなものばかりですね。

次のお題の「とけいそう」ゎお花でーすw


☆バトン、もしできるようだったらやってくださいね!

 強制でゎないので←



次の記事でもバトンになるとおもいますー。

バトン三昧ですけどどうぞお付き合いくださいませーm(__)m



ぷれーと♪.png


CANDyさんから♪


candy0night.jpg

シンプルで素敵☆

しかもフラッシュバージョンもありましたからね!

フラッシュバージョン、文字がゆらゆら動いてて、すごく加工が上手だなぁーと思いました。



リホナさんから♪


600nice!.jpg

600nice!突破おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今回ゎ「ルキア」ですよ[exclamation×2]

上手いですね~。自分にゎ描けません[たらーっ(汗)]

見習いたいですねー[るんるん]



☆みらる☆さんから♪


400nice!.png

400nice!突破おめでとうございます[るんるん]

かわいらしいプレートですね^^

これからも頑張ってくださいねw

でゎ!


みらる様より.png


☆おまけな雑談☆


今日ゎ占いで1位だったのに全然そんな運なかった[たらーっ(汗)]

今日ゎ最悪な日だった(-_-;)

当たる日もあれば当たらない日もあるなぁーと改めて実感しましたよw


でゎでゎ^^

nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 18

kaoru

こんにちは。
実力テストお疲れ様でした。
テストなんて慣れること出来ないですよね。
明日も大変でしょうが頑張って下さいね。
高校も大丈夫でちゃんと行けますょ!
バトンもお疲れ様でした。
読者登録して頂けるのですか?
とっても嬉しいです、有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2008-08-28 17:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れ様です。何回してもテストは慣れないですよね!
自分は凄く緊張して出来る問題も出来ないタイプです><;
明日も頑張ってくださね!!ガンバです。
あ!占い、良くてもダメなことあるよね・・・かなり凹みます><;
by qoo2qoo (2008-08-28 18:36) 

蜜

実力テストお疲れ様(-人-.) ♪
バトンありがと- っっ!!
うれしいです v
今度早速やってみるね★
by 蜜 (2008-08-28 20:08) 

nano

訪問nice!ありがとうございます♪
暑い中でのテストも大変ですね、お疲れ様です
これからも忙しくなりますね
ファイトです!w
by nano (2008-08-28 21:35) 

ちはる@ナベ

実力テストお疲れ様でした!!
明日もあるみたいですが、最後まで諦めないで下さいね☆彡

高校は絶対に行けると思うので心配しなくても大丈夫だと思います^^
by ちはる@ナベ (2008-08-28 22:14) 

嬬恋

実力テストお疲れぇー♪
明日もあるの!?
ヤバーΣ(0Дo`驚!)
頑張ってね!応援してるよv

大丈夫だって☆魅來なら、どんな高校でも
羽ばたいていけるかr(殴
by 嬬恋 (2008-08-28 23:49) 

rino

あぁぁぁぁぁあぁ;(帰れ
返事遅れてごめんね!

うん!
rinoでいいよーw
うちはー・・・・
魅來っていうね!

あとね。
交換日記が
魅來で止まってるの(P□`q)゜+'。:'
まぁ忘れる時もあるよねb(死んどけ☆

じゃあねw
by rino (2008-08-29 09:08) 

ミント姫☆

実力テストおつかれさまでしたぁ~!!
まだ、小学生なので、やったことがないですけど、
スゴクたいへんそうですねヾ(- -;)
とにかく、おつかれさま~(≧∇≦)ノ

き・・・・企画参加してくれるんですか(泣)
ありがとうございます(≧□≦)
でも、少し問題が発生しているのですが、
そこはスルーしてがんばってみます。
by ミント姫☆ (2008-08-29 09:52) 

CANDy

実力テストお疲れさまでした!
私も近々テストです><;
夏休み明けは疲れますね・・・いろいろ(笑

プレート紹介ありがとうございました♪

今月も仲良くして下さいね(ノ∇≦*)
ではでは~また来ますvv
by CANDy (2008-09-01 15:20) 

moka☆

こんにちは(*´∀`*)

友達ですか?!いやあ、むしろこっちからよろしくお願いします!!
嬉しいですッ♪♪ 自分から声をかけられないものd(
モカとでもmoka☆とでもmokaとでもよんじゃってください♪
もちろん、タメで!!ww

これから、よろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by moka☆ (2008-09-01 15:25) 

裕●○

こんた(*´I`*)ノ
お久しぶりだよーwwwwwww

携帯でさww
ふってやったら不倫ってでてきたwwwwww
吹いた(← うち不倫とか打ってないのにwww

by 裕●○ (2008-09-02 14:36) 

ミント姫☆

コピペ文ですみません。
魅來さん、企画の品が出来上がりましたので、
とりにきてください。
直して欲しいところがありましたら、いってください
by ミント姫☆ (2008-09-03 21:41) 

かほちん

こんばんは♪コメント&ナイス有り難う御座います(*´∀`嬉)
お返事かなり遅くなってごめんなさい><
お祝い有り難う御座います♥
もちろんいいですよ!!友達になりましょう^^
読者登録なんて・・有り難う御座います(*´∀`嬉)
大歓迎です♥♥すいません><
今日はこの辺で失礼します><
今度は記事をちゃんと見ますので!!

by かほちん (2008-09-08 22:15) 

リホナ

こんにちは!
おお!バトン!ありがとうございまっす^^
やるの遅くなると思います´`すみません。
600nice!!ありがとうございます^^
うは。(何
by リホナ (2008-09-10 19:12) 

stitch

新しくブログはじめました。
これからも遊びに来てくれたらうれしいです(>_<)
by stitch (2008-09-13 21:58) 

☆sofuto☆

この間は企画に応募して頂き有難う御座いました。
とても言い難いのですが、お知らせがあります。

実は私のブログ只今更新停止しておりまして
理由として
・リアでの生活が多忙である。
・パソコンが正常に動かず、企画品を作ろうとしてもすぐ固まってしまう。
・企画品を作りたいののですが、身体的に持たない。
上記の様な事が理由です。
もう企画始動から1ヶ月ほど経ちますが、時間的余裕も無く
中々製作出来ない状況であります。

今の現状で企画品をお作りする事は困難と考え
誠に身勝手ながら企画を打ち切らせて頂きました。

自分でもとても身勝手で我が侭な決断である事は承知しております。
企画を始動させてしまった事・・・。
突発的に始めてしまった事・・・とても後悔してます。

三名様もお作り出来ていないのに、自分勝手な決断で
辞めてしまって申し訳ありません。
(企画打ち切りなんて聞いた事ありません・・・)
どうかこんな奴をお許し頂けると幸いです。
私を責めてもらっても構いません。私が悪いのですから。

本当に申し訳ありませんでした。

企画のURLhttp://sofutodiary.blog.so-net.ne.jp/2008-08-11
謝っても、謝り切れません。本当にごめんなさい。

長文、すみません。 それでは、失礼致しました。
(コピーペースト文で申し訳ないです)
by ☆sofuto☆ (2008-09-16 11:42) 

rino

お誕生日コール有難うーw(コールってw←

パスクラ最悪だよねー;
まぁ少し気持ち落ち着いたらまた登録するけど(

んじゃまた☆(
by rino (2008-09-17 20:54) 

moka☆

こんちゃ(*´∀`*) コメント遅くなってごめんよおヾ(;´▽`A``

じゃあ、うちは魅來って呼ぶね♪ 
てか、読者登録ありがとう!! うちも登録しちゃいますぞふふふ☆←何w

魅來も優勝したんだねえ♪やっぱ、優勝すると嬉しいぬ(´∀`○)
うちのクラス、ホント奇跡だよお(笑)だって、ローハイドとか
遅かったし、協力性がないで問題になってるし!!←
優勝カップ見るたび、すげえ~みたいな・・・

また来るねえ~(★ゝω・)b⌒☆
by moka☆ (2008-09-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。