SSブログ

明日またね。と言って会える日を楽しみに生きてるんだよ・・・ [お知らせ]

welcome.gif


こんにちゎ、魅來でございます。

かなぁーり久々の更新ですね。ちょうど一ヶ月ぶりですかね?

9月に入ってから初の更新ですよぉーw

って、もぅすぐ10月になりますね;;

ほんとゎ18日に更新するハズだったけど、途中までしか記事がかけなくて、

下書き保存してますたw







久々に更新していきなりなのですが、お知らせがあります。



実ゎ・・・・・・















このブログ、閉鎖します。



今までほんっとにお世話になりました。


これで最後の記事となります・・・・


readmoreりゅも様より.png

ぇー、まじのまじで閉鎖します。

いつかはこぅなるだろうなぁ・・・と考えていました。

ブログを開設して1年と4ヶ月くらい?ですかね。

このブログを開設してよかった、とそぅ思えます。

開設したばかりの時ゎ、読んで下さる方ゎ少なかったのですが、

今となってゎ読者数も増え、友達もできて、nice!・コメをくれる人もいて・・・・

すっごくすっごく嬉しかったです。





ほんとゎずっと続けていきたかったのですが、

ここのとこのこのブログの更新をみての通り、パソをやる時間がないのです。

ほんっとにやる時間がないんです。

もぅ10月にもなるし、本格的に受験勉強をしなくてゎいけません。

塾もあったり、ピアノもあったりで・・・・



一時停止して、また更新復帰をしようかと考えもしましたが、

勉強もあるし、高校にもなると多分忙しくてできないと思いました。

とゆーわけで閉鎖、という形をとることにしました。

もしかしたら落ち着いて、また戻ってくるかも・・・・しれませんが、

今のところ復帰の目途はついてません。



今までいろんな人のブログを見させてもらい、すごく参考にもなったし、

楽しかったです。



いつもnice!・コメを下さった方、読者登録して下さった方、お友達になって下さった方、


ほんとにありがとうございました



さよなら・・・なんて言いません。


ぇー、ほんとに皆様、今までありがとうございました。

いきなりこんな報告でほんっとに申し訳ないです・・・・・

友達になってくれたばっかりの人もいたし・・・。

ほんとにごめんなさい。



ブログゎ、閉鎖しますが消しません。残しておきます。

だって・・・・思い出が詰まってるから。



ほんとにほんとにありがとうございました。

感謝でいっぱぃでーす!




☆すぺしゃる さんくす☆


ちはる@ナベさん

琉蘭ちゃん

qoo2qooさん

りんご

・ミント姫☆ちゃん

CANDyさん

神宮アルファさん

moka

かほちん

えありすさん

rino

☆キティー☆さん

zabelさん

ちゃみさん

・リホナさん

☆りんごクンパ☆さん

鞠さん

・ピックさん

嬬恋

kaoruさん

サクラバさん

Meirinちゃん

stitchさん

mirukuちゃん

・その他、いつもnice!・コメを下さる方。



ぁと、いただきものの紹介、バトンができない事をお許しくださいませー。




ほんとに、ほんとに・・・・ありがとうございました。


よかったらこちらのプレートもらってってくださいw

記念です~。

久々に作る時間がとれたので;;


thank you all very much.png


フリーですので~。


それでゎ、またねぇー☆


nice!ゎはずしときますっw







2008・09・28        

Thanks for all



from 魅來




みらる様より.png


コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 17

qoo2qoo

こんにちは☆
あわわ・・・閉鎖ですか・・・とっても残念です><;
でも、読んでていろいろ忙しそうですね!
受験はほんと大変なので気持ち分かりますよ!
頑張って高校に合格してくださいね(●^o^●)
今まで仲良くしてくれてありがとうございましたヾ(*^▽^*)ノ
また落ち着いたら、戻って来て欲しいです。RSSが反応すること待ってますね!
では、フリプレ、貰って帰りますね☆
by qoo2qoo (2008-09-28 17:04) 

kaoru

こんにちは。
閉鎖されてしまうのですか?
突然のことで気が動転しちゃって・・・
残念で寂しすぎますがお忙しく
受験が控えているのだと仕方ないですよね。
大変でしょうが志望校へ合格出来るように
お身体にもお気を付けつつ頑張って下さいね!
陰ながら応援しています。
今まで仲良くして下さりどうも有難うございました。
また落ち着かれたら戻って来て下さって
お会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね。
素敵なプレート記念に頂きますね。
私の方こそ心から感謝しています。
本当に有難うございました。
by kaoru (2008-09-28 17:17) 

蜜

えええっ
閉鎖しちゃうの!?
う-;;すごい残念だよ(ノД`)+. orz泣

でもやっぱ受験勉強はたいへんだし、
塾もピアノも大忙しだよね;;
高校にも合格できるように祈ってるね(-人-.)!

今まで仲良くしてくれてて、ありがと-;;
本当感謝してますっ
プレートも貰ってくねvv
本当に本当にありがと♪
by 蜜 (2008-09-28 18:54) 

嬬恋

がぁぁぁぁーんっ><
魅來、閉鎖しちゃうのか!Σ( ̄ロ ̄lll)
寂しくなっちゃうね(泣)

受験、塾、ピアノとか色々あるんだね;
大忙しで、やっぱりblog更新は結構
ハードだよね;
頑張って、志望校の高校へ行ってね!!
密かに応援してるよ!!

今まで仲良くしてくれて有難う!
短い間だったけど、魅來と交換日記ができたり、
友達になったりできてとても嬉しかったよ♡!
これからも、会えなくたって友達だからね♪
プレートも貰ってくね♪

blog活動お疲れ様でした。
もし、またblogであったりしたら
仲良くしてね^^
今まで本当に有難う!
感謝してるよ(嬉'u`*$).+゜♪

じゃあ、またね!
by 嬬恋 (2008-09-28 20:42) 

かほちん

こんばんは♪
コメント返し遅れてごめんなさい><
ええええΣ('Д`驚)))
本当に閉鎖しちゃうんですか!?
でも、私も去年受験だったので
よく分かります;;
こちらこそよろしくね♪

高校の文化祭は、
中学とまた違って
楽しいとおもうよ♪

暇があったらまた遊びに来てね♥
いつでも待ってるよ♪
短い間だったけどありがとね!
ではまた会える日まで( *´艸`)

by かほちん (2008-09-28 22:06) 

ちはる@ナベ

閉鎖、とても残念です…(_ _。)
僕も去年は受験生だったのでお気持ちがよく分かります。

お体に気を付けながら受験戦争に勝ち残って来春に志望校に合格することを祈っています☆彡


プレート、頂きますね♪
by ちはる@ナベ (2008-09-28 22:27) 

stitch

閉鎖しちゃうんですね・・・。
残念です(。一_一)
でも、またいつか、会える日を待っています☆彡
受験勉強、がんばってくださいね!!
あと、ピアノと塾も!!!!
応援してますっ(>_<)
by stitch (2008-09-29 20:27) 

リホナ

びっくりしました。
閉鎖・・・するんですね。
すごく悲しいです;ぶっちゃけ閉鎖はやめてほしいです。
受験勉強もあるし、これから忙しくなるんですよね。
頑張ってくださいね!受験勉強^^応援してます!
私の事、わすれないでくださいね!
プレートもらっていきますね。
頑張ってください!いままでありがとうございました。
by リホナ (2008-09-29 20:39) 

神宮アルファ

閉鎖されるんですか…淋しくなります。
受験勉強、頑張って下さい!!!

今まで有難う御座いました♪
また会える日を楽しみにしております…
by 神宮アルファ (2008-09-30 15:52) 

三月姫ぅさぎ

えっ閉鎖??
さびしぅなる;;
でも受験vがんばれ!!
応援いてるぉw
by 三月姫ぅさぎ (2008-09-30 17:47) 

CANDy

こんばんは><
閉鎖ですか・・・寂しいですけど、受験(リアル)も大事ですもんね。
短い間でしたけど、楽しかったですよ!そして、受験ファイトです!

時間あるぜっ~!って時は・・・更新してね(笑

ずっと優しい魅來さんで居て下さい。それが魅來さんと私の約束。
さよならって言葉は嫌いなので・・・

行ってらっしゃい!大好き。
by CANDy (2008-09-30 18:39) 

えありす

こんばんは。
受験勉強頑張ってくださいね!
閉鎖はすごく寂しいけど、blogが残っていれば
必ずまた会えると信じています^^
今まで、ありがとうございました。
フリプレ、記念に頂きますね~☆

by えありす (2008-09-30 22:40) 

Meirin

ぬああ魅來ちゃんも閉鎖しちゃうのかあ...
周り中みんな辞めちゃってさみしいなあ(ρω; )

みんな都合があるからね。
閉鎖って事はこのブログは消しちゃうの??
消さないでね!(ぁ
ずっと読者登録外さないでいるからね★

あ,後ねー企画品作ってて気づいたけど
魅來ちゃんのリヴちゃん死んじゃってたのね;
作るの遅くてごめんね;ホントに...

んじゃあノ* また再開するの待ってるからね♪←
by Meirin (2008-10-01 11:37) 

裕●○

.....閉鎖しちゃうんだ........;;;;
また、何処かで会おうねv
by 裕●○ (2008-10-09 15:56) 

mkn

こんにちは
閉鎖してしまうのは残念ですが、個人の事情には勝りますもんね^^;
受験がんばってください
by mkn (2008-10-19 12:07) 

シャナ

こんにちは、おひさしぶりです。
そうですか・・・閉鎖するんですね;;
いつもniceおしてくださってありがとうございましたw
受験がんばってくださいね^^
by シャナ (2008-10-27 22:35) 

miruku

閉鎖残念です><
いつもきて下さってありがとうございました!
元気がもらえる記事ばかりでした。
またお目に書かれたら話しましょうね☆
by miruku (2008-11-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。