SSブログ

帰ってきました☆&やっぱり最後まで持ち越し・・・ [色々♪]

mikoto様より.gif



こんにちゎ、魅來デス。かなぁぁーり久々更新ですよwww


ほんとゎ20日にゎ家に帰ってきてたけど塾とか宿題に追われて・・・・

んで結局遅くなりましたw

おじーちゃんおばーちゃんち、楽しかったですw

空気ゎいいし、夜ゎ涼しくて外で星空を眺めてました。流れ星も見ました☆彡

涼しいから扇風機も何もいらないんだよ。外の風のみ!

自家栽培のものとかいっぱぃ食べたりで、充実した日でした。


readmoreりゅも様より.png



結局のところ、宿題未だにおわってなぃ・・・

こりゃかなぁーりやばぃデス[たらーっ(汗)]

残る宿題ゎ、



美術のポスターの色塗り

社会のノート残り5ページ

音楽の調べ物


以上3つ。


社会は28日の実力テストの日に提出だからやらなきゃやばぃ[バッド(下向き矢印)]


だって今回宿題多すぎ!ありえんー[ふらふら]


音楽の宿題ゎ、「ビートルズ」の曲について調べるんだけど、ネット検索してもいいのがない。

意味がわからんものがおおいし・・・・。

宿題、終わるのかな?


28&29日にある実力テストの勉強もしなくちゃいけないのに・・・・。


と、とりあえず徹夜でもしてがんばります♪



結局最後まで持ち越しの夏休みになりました[たらーっ(汗)]


あめ玉企画ライン・あまりんごさんより.png

そーいえばもぅ25日なんですね。

夏休みってあっというまだなぁ・・・・。

9月ゎ、初日からして体育祭の全体練習があるのです[たらーっ(汗)]

暑いのにぃ・・・・。体育祭の練習が増えるので嫌です;;

体育って大嫌いデス。




でゎ、ここで・・・バトンいきます[るんるん]

琉蘭ちゃんからいただきました。

まわすの遅くなってごめんなさぁーぃ;;



『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?

琉蘭ちゃん。
すごくいい人です☆

★送り主の出会いは?

リヴリーで、同じチームだったのでそれで知り合いました。
ソネブロを始めたばかりのころもブログに来てくれました!

★話しかけたのはどっち?

自分だった・・・かな?(あいまい)

★送り主の第一印象は?

優しい・絵&加工が上手

★送り主の好きな物は?

もの・・・、分からない;;

★送り主の好きな人物は?

ぴきみんちゃんかな?


★送り主の嫌いの物は?

分かりません;;

★送り主の嫌いな人物は?

んー、分かりません。


★送り主の良い所は?3つ答えよ。

・優しい
・頼れる
・楽しい

★送り主の悪い所は?

あるわけないです!

★送り主との思い出は?

色々☆

★送り主との仲良し度は?

最近あんまり話さないけど、
自分的にゎ80パーくらい?
ぁーこれゎ自分の思いですw

★送り主を色で例えると?

水色

★それはなんで?

なんとなく?

★送り主の性格は?

めちゃいい人です!尊敬してますw

★最後に送り主にメッセージを!

こんな私ですが、これからも仲良くしてください♪

よろしくお願いしますm(__)m

★回す人は最低10人。誰に回す?

・ちはる@ナベさん
・qoo2qooさん
・裕●○たん
・ミント姫☆ちゃん
・CANDyさん
・りんご
・mirukuさん
・リホナさん
・rinoちゃん
・神宮アルファさん



バトン、一応まわしましたが、強制ではありませんので^^
時間があればやってください♪



ぷれーと♪.png


サクラバさんから


サクラバさんからプロフ画.png


プロフ画です♪かなーり受け取り遅れてすみませんでした;;

可愛らしいのでぜひ使わせていただきます[るんるん]


CANDyさんから


candy0travel.jpg


candy0kwa.jpg


今回もプレートかわいいですね[ぴかぴか(新しい)]

うきわでぷかぷか浮いてるのがかわぃぃ♪

かばんの中からひょこっと出てるのもかわぃぃーデス♪




それでゎ、このへんでー☆


nice!返しとか遅れるかもです。

そしたらまた改めて訪問させていただきますm(__)m

みらる様より.png








nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

qoo2qoo

こんにちは☆
おかえりー!
おじーちゃんおばーちゃんち、楽しかったようだね♪♪
宿題にいろいろ忙しそうだね・・・あと1週間ちょっとだから焦るよね><;
音楽の宿題めんどくさそうだね(^^;
あ!バトンありがとう!同じのまわってきてるから一緒にするね!
いつもありがとね☆
by qoo2qoo (2008-08-25 18:59) 

リホナ

こんにちは+。゚(o゚д゚o)゚。+
おかえりなさいませでございます!!!!!!←
おじいちゃんおばあちゃんち、いいですなあ。
私もつれてってくれたらよかtt(ry 殴 グフ
お、バトン( *`・ω・)ノおもすろそう←
わあ!リホナさんはいってる~嬉い~リホナ感激~(黙
今度やりますねえ!ではでは *
by リホナ (2008-08-25 19:31) 

嬬恋

返事ありがとーっ(早速タメ
じゃあ、魅來って呼ぶねv
呼び捨て&タメokだよん♪

これからよろしくね!!
by 嬬恋 (2008-08-25 19:57) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ♪
おじいちゃんおばあちゃんち、楽しかったみたいですね^^

1週間で宿題3つは少し大変ですが頑張ってくださいね☆彡

バトン、頂きます(`・ω・´)ゞ
by ちはる@ナベ (2008-08-25 22:59) 

kaoru

おはようございます。
お帰りなさい。
おじーちゃんおばーちゃんちで楽しく
過ごせたようで良かったですね♪
夏休みも残り少なくなったから焦って
大変でしょうが宿題、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-08-26 09:04) 

miruku

こんにちは!おかえりなさい(お前がな
楽しく過ごせたようで、よかったですね^^
はう・・自分の名前が・・!!
あんりがたくいただくことにいたします(死

by miruku (2008-08-26 10:38) 

stitch

宿題、めんどくさいですよね~。
私ゎ最近やっと終わりましたよww
宿題頑張ってくださいね~~\(^o^)/
みなさんプレート作るのが上手ですよね~!!
どうやって作っているのかな・・・・といつも疑問に思います(-。-)y-゜゜゜
by stitch (2008-08-26 14:28) 

えありす

流れ星、見たのですか~何をお願いしたのかしら^^
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しい夏休みだったと思います♪
by えありす (2008-08-26 16:20) 

蜜

バトンうれし-(*´ω`*) ♪
ありがとv
う・・・でもすでにやってしまったバトン・・・llorzll

宿題がんばってね(`・ω・´)
by 蜜 (2008-08-26 20:05) 

Meirin

こんにちは♪
...宿題,夏休みが終わる前々日にすべて片付けました 汗
終わらないかと思っちゃいました♪←

宿題,頑張って下さい(・・´
by Meirin (2008-08-26 20:57) 

白猫のまお☆

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
訪問さぼってスミマセン<(_ _)>
welcomeプレート今も使ってくれてうれしいです^^*
では☆\( ^ ^)/〜〃
by 白猫のまお☆ (2008-08-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。