SSブログ

ぁー、この暑さ何なんだろ・・・ [色々♪]

welcome.gif

こんにちゎー♪

さっきから右手の小指が痛くてやばいデス・・・[たらーっ(汗)]

小指だけマウスで握れない。


こんなどーでもいい話ゎ置いといて、続きへ行っちゃってくださいなw


頂き物とか多いので多少重いかもしれません・・・・。


readmoreりゅも様より.png

ふと思えば実力テストだってあるのにこんなにのんびりしてていいのかなぁー。

何か去年から夏休みの終わりに3年生だけ登校して実力テスト、あるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それまでゎ9月にあったのに・・・・

2日間も削られるなんてひどすぎる[バッド(下向き矢印)]

だからテスト勉強もしなくちゃなぁ・・・・


ザベルさんのライン.jpg

でゎバトン行きますw




 +*【強制バトン】*+

強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。


貴方は道を歩いてる途中あるぶりっ子にぶつかりました。

会話をしましょう。


【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】


+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『そっちがぶつかってきたんじゃん。』


(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『魅來ですけど何か?(ほんとゎ知らない人に名乗りたくないな)


(*´∀`*)『まぁダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『あんたの方がよっぽどダサいじゃん、ぶり子さんw』


(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『10代ですけど』


(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『私の方が全然若いんですけど。』


(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『パスタ類』


(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『毎日食べてたら太るじゃん。』


(*´∀`*)『あなた。普段はどんな職業してらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『学生です。』


(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『フリーターって・・・そりゃいけないね。ちゃんと働け!』


(*´∀`*)『おほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『そーでございますね。』


(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『一緒にしてませんー。一緒にしたくないしb』


(*´∀`*)『実はねわたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『まぁそんな性格じゃぁできないよね。』


(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『ぇ?何て言ったの?聞こえなーい』


(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしとお友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ぅん、もぅいいゎ』


(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想を言いなさい』

(・∀・)『感想?無駄な時間をとったなぁ』


(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『私だってあなたほど暇じゃぁありませんよ。とっとと帰れ、さよーなら。』




終了。このバトン、けっこぅ楽しかったデスwおもしろい♪




ぷれーと♪.png


今日も素敵な頂き物がたくさぁぁーんですw



ちはる@ナベさんから


15000nice!ちはる@ナベさん.png

15000nice!突破、おめでとうございますー[ぴかぴか(新しい)]

15000nice!なんて自分にゎ遠い道ですね。

これからも頑張ってくださいね♪



あまりんごさんから


ソーダ味の飴玉♪.png


飴玉企画プレート・あまりんさんより.png


あめ玉企画プレート・あまりんごさんより.png


あめ玉企画ライン・あまりんごさんより.png


上から順に、ソーダ味の飴玉、企画プレート2枚、飴玉のラインです。

企画プレートの方ゎ、企画参加した人全員の飴玉を積み上げてるみたいです。

うわぁー、凝ってますね。めちゃくちゃかわぃぃし。

ラインゎ、同じ色の飴玉を組み合わせてるみたいです。

早速次から使わせていただきますね[るんるん]

作成ありがとうございました!



裕たんから


裕たんからプレート.png


裕●○たんから頂き物♪.gif


フリプレと友達限定企画のプレートです♪

どっちもすごくかわぃぃデス。自分で動く画像ゎ作れないので、作ってもらえて嬉しいですww

作成ありがとうデスー♪



リホナさんから


400nice!リホナさん.jpg


400nice!突破おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いっつも素敵な絵を描かれますね!

これからも頑張ってください♪



CANDyさんから


candy0refresh.jpg


candy0moon.jpg


すっかり遅くなってしまい、2枚連続ぅpとなりました[たらーっ(汗)]

こちらのプレートもどちらもかわいいです^^

月のプレートの方ゎ、ブログの方でフラッシュバージョンもあって、すごく綺麗でした!




以上デス。「重いなぁー」と思った方、すみませんでした;;


ザベルさんのライン.jpg

でゎ、お知らせです~。


明日から約1週間程、祖父母の家へ行きます。

とゆーわけでその間更新ゎできないと思いますので、次ゎまた帰ってきてからの更新となります。

おじーちゃんおばーちゃんの家ゎ田舎なのでのどかで空気もいいんですw

おまけに海も近いし。しっかり満喫してきます[るんるん]

とゆーわけで次ゎ1週間後くらいに会いましょうw

それでゎ、最後までお付き合いありがとうございました!


みらる様より.png

nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

rino

お友達ですか!?
全然オッケーです(≧▽≦)b
いつも訪問有難うございますw
by rino (2008-08-13 12:41) 

かほちん

魅來様、わざわざナイス有難うございました><
嬉しい限りです!!たしか魅來様って前にもナイスして
下さりましたよね!?日本語おかしくなってすいません・・
私も、もうすぐてすとなんですよね・・orz
中3って辛いですよね・・私も、去年そうだったんで・・
気持ち良くわかります><
ばとんに引っかかってしまいましたw((蹴
でも面白そうなのでやってみます!!
私も今おばあちゃんの家に遊びに来ていますよw
おばあちゃんの家のパソコンでやってるんで、
疲れるんですけど・・((黙
小指が痛いんですか><お大事にです・・
わわ・・少なく書くつもりだったのに長くなって
ごめんなさい><では、またよければいらしてくださいね!!

by かほちん (2008-08-13 13:17) 

rino

こんなヘボなブログを書いてる奴でよければw
タメokですよー
では、これからタメで(ぁ
by rino (2008-08-13 13:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
毎日暑すぎるね><;手大丈夫かな??
あ!実力テスト休みの終りにあるんだ。
いつもどうりホント9月にあればいいのにね(○`O´○)
あと、バトンお疲れ!結構面白いね♪
明日からお出かけなんですね!!
勉強は忘れてゆっくりしてきてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-08-13 16:23) 

えありす

小指お大事に~どうしたのかしらね?
早く治りますように^^
お出かけ楽しんできてください♪
by えありす (2008-08-13 16:26) 

嬬恋

こんにちは♪
交換日記でお世話になってる嬬恋ですヾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
突然ですが←
お友達になって下さい!!

返事、遅くてもいいので待ってますb
by 嬬恋 (2008-08-13 22:00) 

ちはる@ナベ

プレート、飾ってくださりありがとうございます♪

バトンお疲れ様でした☆彡
小指が早く治るといいですね・・・Σ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-08-13 22:06) 

骸

おぉ!ぶりっこバトン!
色々出回っている・・・・Σ ちなみに自分はやってあります(
強制バトンだいたいやったような気がします・・・・。

それでは。失礼しました。
by 骸 (2008-08-14 07:28) 

kaoru

おはようございます。
毎日暑すぎますよねぇー
指は、大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね、お大事に。
バトンお疲れ様でした。
祖父母さんのお家へ行かれるっていいですね。
の〜んびり楽しんできて下さいね♪
by kaoru (2008-08-14 10:50) 

サクラバ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
企画応募有難う御座いました(^∀^)

受け取りましたら

受け取り報告お願いします。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by サクラバ (2008-08-14 14:55) 

魔法の環

こんにちは^-^

nice!ありがとうございましたv

指、大丈夫でしょうか? 早く治るといいですね。お大事に。 
夏休みにテストって、大変そうですね;
テスト、頑張って下さい!

祖父母さんの家、空気がいいなんてうらやましいです^^
楽しんできてくださいv
by 魔法の環 (2008-08-16 10:26) 

CANDy

こんばんは~♪
小指は治りましたか~?お大事にです><;
バトンお疲れ様でした!おもろいバトンですね・・・(笑
楽しめましたヾ(≧▽≦)ノシ

お出掛け、お気をつけて~楽しんで来て下さいね♪

by CANDy (2008-08-19 19:23) 

裕●○

プレート持ち帰ってくれてありまとーww
あとヘボでごめんさい...orz
もうね!!!動画とかかなりてきとーだy^q^

スキンは、いつでもいいよw
小指がなおってからでも(←

あといつも訪問おそくなってごめんね...orz
by 裕●○ (2008-08-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。