SSブログ

懐かしのおぃしーぃ味w [★出来事★]

welcome.gif

こんにちゎ。今日ゎさっき懐かし?のビー球入りラムネを飲みますたw

チョー久々に飲んだからめっちゃおいしかった[ぴかぴか(新しい)]

でもあけた時、めちゃ吹きこぼれたw

こぼれずにあけるのって難しいよねwwんでもおいしかったからよしとしよう[るんるん]


readmoreりゅも様より.png

そーぃえばですねーBIGなNEWSがあるんですよ←

































実はですね・・・・(ん?前記事と同じよーな?





















































ケータイ、買いました!



はぃ、プチ?スクロールどもですw

ついに買ってもらったんですよ・・・。うれしいですww

んでもアクセス制限とかされてるからケータイから記事投稿できないんですよね[たらーっ(汗)]

自分ゎ嫌だーって言ったんだけど、最終的にゎ折れました←


だって店頭でいつまでもうだうだ言ってられないしさ。

まぁ、GETできたからよかったデスww


かわいいライン.gif

ぁー、今日も塾でした。んでもって宿題終わってないのさぁ[バッド(下向き矢印)]

今思ったケドほんっとにやばいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

何かいっつも記事に宿題のこと書いてるよーな?


ぁーしばらくこの話、ナシにしますww

無事やり終えたらこの話だそうかな・・・・。


かわいいライン.gif

今日ゎあまり時間がないのでこの辺で失礼します。

頂き物とかゎまた次に載せますね[たらーっ(汗)]



これからnice!返しとかブログ訪問行こうと思うケドあまり行けないかも・・・・。

とゆーゎけでできる範囲で行ってくることに。

それでゎまたー♪


みらる様より.png

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

えありす

携帯、買ってもらえたの~よかったねぇ♪
by えありす (2008-08-11 18:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビー玉入りのラムネいいよね!カラン!カラン!って鳴るよね♪
確かにビー玉を押したあと吹きこぼれるよね!
慌てて泡を飲んだことあります(^^;
おおおお!携帯GETですか!良かったですね(≧ω≦)b
でわ宿題頑張ってね☆
by qoo2qoo (2008-08-11 19:43) 

☆sofuto☆

企画応募有難う御座います´∀`*
とても言い難いのですが・・・、私の不注意により
大事な追記を忘れていました。申し訳ありません!
入れる言葉は、平仮名 片仮名 英文字しか使用出来ませんでした!
本当に自分の不注意です。すみません。
今後ミスが無いように気を付けて参ります。
と言う事で、もう一度言葉の方を考え直して頂きたいのですが
「もうこんな奴嫌だ」と思ったら、企画応募取り消しますでも
なんでも書いておいちゃって下さい!
応募して下さるのなら、言葉のみ再度書き込んで貰えると幸いです。
本当にすみませんでした!
それでは失礼致します。
by ☆sofuto☆ (2008-08-11 20:12) 

Meirin

宿題ふぁいとです! 笑
携帯GETよかったですね~♪”
by Meirin (2008-08-11 21:56) 

ちはる@ナベ

携帯入手おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ビー玉入りのラムネ、見ているだけで買っていません(´・ω:;.:...
昔は結構買っていて飲んでいましたが・・・不思議です^^;


宿題、頑張ってくださいね♪
by ちはる@ナベ (2008-08-11 22:38) 

page47

よかったよかった♪
私も、よくケータイから投稿したり
してますよ(通信料に注意)
パケ放題とかがオススメ!
by page47 (2008-08-12 23:41) 

あまりんご

携帯良かったですね ♪
羨ましいです^^*

宿題がんばてくださいv

・・・自分も終わってないんですけどね llorzll
by あまりんご (2008-08-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。