SSブログ

ぇ、そんなに必要だったの!?・・・もぅ捨てちゃってるよ。 [企画受け渡し]

welcome.gif


こんにちゎデスーww

今日ゎ塾で夏休みの宿題をやってきたよ。

でもいっぱいページぁるからまだまだ終わってない・・・。


ぁ、続きゎ企画品最終配布しますー♪どぞっw


readmoreりゅも様より.png



でゎ、「お空をパタパタリヴちゃん」企画、最終配布でございまーすw

今回もおまけ(と言えるものじゃない)としてラインをお付けします~。

今まで応募してくださった方、参加してくださってほんとにありがとうございました^^

でゎ・・・・最終配布デスw




☆りんごクンパ☆様へ♪


☆りんごクンパ☆様へ♪.png


☆りんごクンパ☆様へライン♪.png


青系が多いので、爽やかな感じに仕上がりましたw

ラインはのムシクイちゃんは、☆りんごクンパ☆様の島にて撮らせていただきました。

yuria様へ♪


yuria様へ♪.png


yuria様へライン♪.png


こちらはピンク・赤色が中心で、かわぃぃ感じになったと思います。

ラインの雪ゎ、yuria様の島の物です。

ちょこっとカケラっぽぃものをほろりとw


企画品について


・受け取り報告はしてください。

・修正してほしい所があれば受付けますので言ってくださいね^^


でゎー、企画参加、ありがとうございました♪


ザベルさんのライン.jpg

さて、話は変わりますが、タイトルの意味、なんだと思いますか?

実はですね、大変なことに気がついてしまったんですよ←































実はですね・・・・









ちょこっとスクロールにお付き合いありがとうございます(意味


社会の宿題で、新聞レポートというのがあるのですが、

自分は1週間分しか集めなくていいと思っていて、昨日の登校日に友達に聞いたら、

5週間分のと1週間分、計6週間分必要だったみたいなんですよ∑

我が家ゎですね・・・すぐ捨てちまいます←

とゆーわけで、大ピーンチ

まぁ、1週間分ゎ集めてるので、あとはこれからどーにかしますよw

どーしてもなかったらどっかからパクって・・・。

ま、ほんとにどーしようもなかったら友達がくれるって言ってましたww

必要って言ってもトップ記事だし、全部いるわけでもないしねw



ぁ、説明の意味分からなかった方、すみません[たらーっ(汗)]


ザベルさんのライン.jpg

またまた話変わりますが、昨日の登校日で、

「宿題はどこまで終わってるか」というチェックシートをやりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぁー、見ると自分がどれだけできてないか痛恨してしまうので嫌ですねb

ぅー、まぁ宿題のことばっか考えててもしょーがないしね!

テキトーにやればいいんだよ←



それでゎー、頂き物さんです[るんるん]


りゅも様より


暑中お見舞いプレート・りゅも様より.png

readmoreりゅも様より.png

暑中お見舞いプレート&つづきへどーぞプレートです♪

どちらもフリーでしたのでもらってきましたww

しかもつづきへどーぞプレートは早速使わせていただきました♪

りゅもさんはいつも加工がお上手だからうらやましい[ぴかぴか(新しい)]

自分もそんな風にできればいいんだけどなぁ・・・・



☆みらる☆様より


みらる様より.png

企画に応募させていただきました。

早速作ってくださったみたいで・・・ありがとうございます^^

かわぃぃーデスww



優希様より(ソネブロの方でゎありません)


優希さんのブログにて①.gif

チャーミーキティちゃん、かわぃぃ!

ほんとはもっといただいてきてたんですけど、

保存が上手くできてなかったみたいでダメだったんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

またちゃんとできたらぅpします[るんるん]



ぇー、それでゎこのへんで♪

最後までお付き合いありがとうございました☆彡





nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日登校日だったんだね・・・チェックされたんですね><;
自分は明日行ってきます^^
あと、新聞レポートやったことありますよ!!
自分は、その日の記事と天気予報の天気図とか貼ってました^^;
でも捨てられているとピンチだね(^ω^;)アセアセ
でも仕方ないよね!!
by qoo2qoo (2008-08-07 20:23) 

☆りんごクンパ☆

こんばんは^^
報告有難う御座いました!!*′∀`*
ぉぉ∑・д・;;ラインまで作って頂き有難う御座います><
背景は面倒くさいと思うのでこのままでもokですよ・∀・b
作って頂き有難う御座いました♪

by ☆りんごクンパ☆ (2008-08-07 21:19) 

Meirin

企画お疲れ様でした 笑
...、;'.・('A`)ブッ 新聞ですv
私...宿題全然やってないですよ 汗
残りの日数考えると怖い...♪

ジュレの500日,祝ってくれてありがとうございました!
by Meirin (2008-08-07 21:43) 

ちはる@ナベ

企画作成お疲れ様でした☆彡
新聞の宿題、とてもピンチですね!!ヽ(;´Д`)ノ

宿題はどれもテキトーにやってましたが、読書感想文はとんでもなかったですorz(キカレテナイ
by ちはる@ナベ (2008-08-07 22:57) 

ミント姫☆

宿題、私もまだ全然終わっていません。
年齢は違いますが、一緒に頑張りましょうね!!
by ミント姫☆ (2008-08-08 07:29) 

つばさ

コメント&niceありがとうございます♪
水色のかわいいラヴォが写っているのとかは、全部自分で作ったんですか?!
みんな、そんな感じの作ってますよねー^^とっても可愛いです♪

写真のアドバイスありがとです~w
始めたばかりで、何もわからず・・・。
お節介だなんて、とんでもないですよ!
もっと教えてもらいたいぐらいです^^
また見に来ますね^^ では!
by つばさ (2008-08-08 08:02) 

yurika

企画品有難う御座いました!!
とても可愛いです♪
おまけにラインまで…^^*
本当にうれしいです☆
by yurika (2008-08-08 15:55) 

CANDy

企画お疲れ様でした!

社会の宿題・・・大変モードですね><;
しかし、計6週間分必要ってΣ(・o・ノ)ノ
我が家も、捨ててしまう派です!(派とか
ファイトで~すヾ(≧▽≦)ノ

by CANDy (2008-08-08 18:47) 

つばさ

すみません・・・^^;
あの写真って貼ったら、前の写真が消えちゃいますよね。
それって、どうすれば直るのでしょうか・・・?
大切にしてた写真が写らなくなってしまって、悲しいです・・・ι
めんどくさいかもしれませんが、お返事宜しくお願いします・・・。
なんだか、すみません;;
by つばさ (2008-08-08 21:00) 

あまりんご

こんばんは ♪

企画の方が完成しましたので
受け取り報告お願いしますね(*´∀`*)
http://amarinngo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-08
遅くなってしまい申し訳ありませんでした(; _ _)ペコ

参加ありがとうございました★

コピー文失礼しました。
by あまりんご (2008-08-08 21:44) 

裕●○

企画参加ありがとうwwww
総悟のアイマスクやっとゲットできたよおおおwww
毎日つけて寝てるよー♪
それみたらたぶん笑われるけどね...←

あとメッセありがとーwww助かりますたvv
でもなんかできなんだよね...orz何故だろう..:

あと友達限定企画の品ができたからどうぞ盗んじゃって(←
by 裕●○ (2008-08-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。