SSブログ

最近色々と詰まってますよ・・・ [MY☆DIARY]

mikoto様より.gif

ぇー、8月最初の更新となりました。

なんだかパソの前に向かって座るの久々な感じ。

更新しないで何をやっていたかと言うとですね・・・・


トウフ様より♪.png

机に向かって宿題やってましたよー

かなーり疲れました。まだまだ残ってます[たらーっ(汗)]

なんでこんなに宿題を出すんですかねー。

ほんっとに嫌になります。

更新してなかった間に終わらせたのは、


*国語のワーク

*国語のプリント4枚

*社会のプリント5枚

*理科の問題集をノートにやる             などです。


まだ、1番嫌な英語が残ってます。とにかくページが多いんです。

問題集の問題を、わざわざノートに書きます。

ページが、最初から95ページくらいまでです。

ありえなーい


とゆーわけで、その間、塾やらピアノやらもあってくたくたでした。

明後日は登校日だし、早くやらなくちゃぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばりますよぃヽ(^。^)ノ


ザベルさんのライン.jpg


ぁー、色々とやりたいことがありますね。


スキンを変えたり、ラインとか作ったり・・・・

最近、記事を書いて、皆様のブログに訪問させてもらって終わりーみたいになってるので。

やっぱ早く宿題を終わらせるしかないですね。




んじゃバトンいきます! サクラバさんからもらってきました[るんるん]


見た人は強制らしいです・・・


■名前:魅來
■住み広島デス。
■年齢:15歳デス。
■職業:中学3年生[るんるん]
■家族:父、母、姉、私の4人です。
■身長:165.7cm・・・あんま言いたくないb(こないだ学校の保健室で計りました)
■体重:noコメントっす
■視力:よぃ方デス^^
■握力:想像にお任せしますw                                                           
■髪型:ロングヘアーです。でもそろそろ切りますよwぁ、明日!
■所持金:内緒w
■習い事:ピアノ・塾。ダンスとか習いたいです♪
■小遣い:特に決まってませんw

(like)

■和食:お魚さん♪
■洋食:パスタっしょ!
■菓子:飴玉とー、チョコレートとー、グミ etc・・・
■おにぎり:ツナマヨ&シャケ
■おでん:こんにゃく、たまご
■ラーメン:しょうゆ
■パン:色々デス。
■チョコ:ビターが好きです。あの苦味がぅまーww
■アイス:んー、色々あるな。サーティーワンのアイスが好きw                                                                                                                                                                                                                               
                                                                                   
■ガム:ピーチ&グレープフルーツ
■アメ:ミルキィ&いちごみるく
■駄菓子:ひもあめとか。
■ジュース:柑橘系が好きデス。
■お茶:麦茶!ミネラル豊富ですよぉーぃw
■色:水色、白、黄色
■数字:ラッキー7
■教科:音楽♪
■ブランド:INGENとかピンクラテとか?色々デス。
■音楽:色々!
■歌手:Aqua Timez命ですwぁ、GReeeeNも好きです!
■俳優:三浦 翔平くん・石黒 英雄くんetc・・・
■女優:
■芸人:はんにゃ大好きデスw
■スポーツ:バスケ・バドミントン
■海外:カナダ・デンマーク
■TV:Mステとか。
■映画:BLEACH、花男etc・・・
■ドラマ:魔王、太陽と海の教室、コード・ブルー
■小説:恋空、もう二度と流れない雲、クリーム・ソーダetc・・・
■漫画:BLEACH、銀魂、君に届け、紅etc・・・
■雑誌:Myojo、Cutie 
■運動:普通。でも学校の体育ゎ嫌い;;
■季節:winter
■動物:犬
■香り:ミント
■キャラ:キティちゃん、ケアベアetc・・・
■花:まつよいぐさ、鈴蘭、百合
■場所:色々。
■コンビニ:セブン
■マック:色々。
■ケンタ:んー・・・
■ミスド:ポンデリングetc・・・
■モス:ほとんど行きません。
■31:ポッピングシャワー?お気に入りw
■ファミレス:スパゲティetc・・・

(use)

■携帯:持ってないデス[たらーっ(汗)]
■ストラップ:・・・・。
■パソコン:windowsのXP
■財布:キティちゃんデス。
■ポーチ:セシルとか・・・いっぱぃある
■バッグ:いっぱぃある。
■手帳:ぁんま持ち歩かない;;
■シャンプー:ツバキの赤
■ボディ:ボディソープ
■歯磨き粉:クリアクリーンb
■歯ブラシ:・・・。
■洗顔:オルビスの洗顔フォーム←愛用してますw
■化粧水:オルビス♪
■リップクリーム:ニベア
■目薬:市販の奴。
■香水:incanto shine愛用してますw
■愛車:なし。
■ふでばこ:エルモの奴。
■シャーペン:ご当地キティちゃんのシャーペン。書きやすいw
■消しゴム:リボンのケースの奴。
■くつ:コンバース♪
■お箸:・・・。
■お茶碗:・・・・。

(now/現在)

■起床:10時40分くらい
■就寝:・・・・。
■着てるもの:半そでTシャツにスカート。
■靴下の色:はいてないデス。
■食べてるもの:ない。
■聴いてるもの:なし。
■テレビ何やってる?:・・・・。
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:壁w
■後ろにあるもの:クッションbb
■誰といる:母
■どこにいる:家
■今の時間:PM18時17分
■今の天気:晴れ
■近くにある:パソコン、ペンタブ、クッション(背中w)etc・・・

(last/最後に)

■食べたもの:チョコレート
■聴いたもの:テレビの音
■見たテレビ:・・・・。
■電話相手:NO
■メール相手:NO

(first/初めての)

■おつかい:さて?
■自転車:ちっちゃいやつ。
■1人部屋:いつだったっけ?
■初恋:・・・・。
■告白:ある。

(past/昔の)

■将来の夢:ケーキ屋さん
■怖かったもの:1人ぼっち
■習い事:ピアノ?

(other)

■起床時間:バラバラ・・・?                                                                   ■就寝時間:12時くらい。
■風呂何分:1時間
■どこから洗う?:顔
■将来の夢:ヘア&メイクアップアーティスト
■メモリー数:・・・。
■電話着信音:・・・。
■メール着信音:・・・。
■家の外壁の色:さて?
■家の階段の段数:・・・。
■自室何畳?:分かんない。
■カーテンの色:グリーン
■自室にある家電製品:コンポ、扇風機、電気とか?
■何年何組何番:3年2組○番
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:ひざちょぃ上くらい
■内履きの色:白に黄色
■自分の座席:真ん中の列の前から3番目
■部活:家庭部
■委員会:やってません。
■校長の苗字:・・・・。
■担任の苗字:・・・・。
■テストの最高点:95点
■テストの最低点:36点[たらーっ(汗)]
■お気に入りスポット:色々
■校歌の出だし:し。あさひ
■100m何秒?:・・・。
■縄跳びどこまで飛べる?:さて?
■尊敬してる人:内緒
■ストレス解消法:ツボ押しw
■おすすめグッズ:アロマ♪
■何フェチ?:匂い・・・?
■1番行きたい所:沖縄!
■今の気持ちを漢字一文字:疲
■一言:かなり疲れた。長すぎだよ・・・・


ふぅ、終わりました。かなぁーり時間かかりますね;;

見た人は強制らしいですけど、フリーにしときます^^


ザベルさんのライン.jpg



でゎ、頂き物デス♪


CANDy様より


candyzzzz.jpg

candyskyufo.jpg


勉強中にお昼ねしているCANDyちゃんのプレートと、

お空にいるCANDyちゃん。UFOもいますねー[るんるん]

とってもかわぃぃデス。特に眠っている所が好きです←

2枚同時の紹介となってしまいました;;遅くてすみません;;



リホナ様より


300nice!リホナ様より.jpg

300nice!突破おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

「つうちひょうマン」、かわぃぃデス[るんるん]

気に入りました←      これからも更新頑張ってください!



kuronyage様より


kuronyage様より暑中お見舞いプレート.png


フリーだったのでいただいてきました。

暑中お見舞いプレートデス。すごく素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

デザインとか綺麗です♪



ちゃみ様より


8月のカレンダー♪.gif8月のカレンダー♪ちゃみ様より.gif


今月も応募させていただきました。いつもありがとうございます[るんるん]

製作お疲れ様でした!



それでゎ、この辺でー♪



☆りんごクンパ☆様より.png










nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

えありす

宿題、たくさんあるのですね~頑張ってください!
by えありす (2008-08-04 19:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
勉強お疲れ様でした。
明後日、登校日なんですね!自分8日です><;
自分もブログのデザインやスキン変えたいです。
でもオリジナルスキンがいまいち分からない状態です><;
いろいろやりたいんだけどね!!
バトンお疲れ様でした。
※リラックマのグレープジュースおススメですよ(●^o^●)

by qoo2qoo (2008-08-04 19:54) 

ちはる@ナベ

宿題、とても量が多いですねΣ(; ̄□ ̄A
ギリギリまで取っておいてしまうタイプなので、僕だったら大変なことになってしまいそうです…(´・ω・`;;)
by ちはる@ナベ (2008-08-04 22:52) 

あまりんご

わわわっ:: 汗
宿題多いですね><; がんばってください!

・・・ちなみに
自分も宿題どっさりですよ( ̄∇ ̄〃 泣
今年こそはためないようにしよう!!とか思っていたのですが、
やっぱりためてしまいそうです・・・^^;
by あまりんご (2008-08-05 10:51) 

kaoru

おはようございます。
宿題に追われているって
感じで大変ですねぇ〜
頑張って下さいね!
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2008-08-05 11:18) 

リホナ

こんにちは(○´∀`○)
300nice!!ありがとうございまあぁぁぁあす!
きにいりました?w嬉しいです^^

バトンおもしろそう(゜Д゜*)
もらっていきます!w
by リホナ (2008-08-05 14:10) 

CANDy

おはようございます!
宿題多いですよね~・・・これさえなければって感じです><;

バトンお疲れ様でした~♪楽しかったです><*
答え見てドキドキしたり・・・(変態かよ!

プレート貰ってくれて、ありがとうございますvv
ではでは~!今月も仲良くして下さいね☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-08-06 09:08) 

☆みらる☆

企画に参加ありがとうございます^^*

完成致しましたのでご報告にきました

こちらのURLからどうぞ  http://miraru.blog.so-net.ne.jp/2008-08-05#favorite

では失礼致します
by ☆みらる☆ (2008-08-06 18:08) 

つばさ

nice!ありがとうございます♪
昨日始めたばかりで、写真の貼り方が難しくて困ってます←
それにしても、かわいいブログですね☆
うらやましいですw
これから、ちょくちょく見させてもらいます♪
えっと、私も宿題いぱーい残ってます^^;
なので、お互い頑張りましょう(誰
では^^
by つばさ (2008-08-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。