SSブログ

世界中に ただ一人だけ 僕は 君を選んだ [MY☆DIARY]

mikoto様より.gif

今日は朝部活に行ってきたけど、すごーく暑かった[たらーっ(汗)]

暑いうえに距離もあるから学校に着いたら汗がやばかった・・・


トウフ様より♪.png

今日はこれからピアノです。

ほんとはいつも土曜日なんだけど、こないだ寝坊して行けなかったんです;;

最近どーも朝早く起きれないんだよなぁ。どーやったら早く起きれるんだろ。

やっぱ早く寝ること?


かわいいライン.gif

そーいえば、昨日友達と「花男」を見てきました。

やっと見にいけましたよぉww

いやぁー、意外な展開にちょっとびっくりしたりも。

でもラストはすごーく良かったです!また見たいなぁ。

嵐が歌う主題歌、「One Love」もよくて、CDが欲しくなりました。



One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: youth case,石塚知生
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
でも映画上映中に、後ろの席の方から赤ちゃんの泣き声が。

うー、正直言って迷惑でしたね[たらーっ(汗)]

連れてきたその親にちょっとピキッときました<(`^´)>

そーゆうことをきちんと考えてほしいですね。


ぁ、でもラストがよかったんで、終わった後はすっかり忘れてたけどね(ちょ


ちょっとしばらくは映画見にいかないかも・・・・

「BLEACH」の映画はもぅ約束してるけどねww

ぁと今は「ゲゲゲの鬼太郎-千年呪い歌-」が見たいです。

友達が見に行ったって言ってたから、いぃなぁーと思いますたww


かわいいライン.gif


★頂き物★



ちゃみ様より


3000nice・ちゃみ様より.gif

3000nice!突破おめでとうございます☆彡

これからも頑張ってくださいね^^


CANDy様より


candysom.jpg

暑中お見舞いプレートだそうです!

早く涼しくなってほしいですね。

とっても可愛らしいプレートです[ぴかぴか(新しい)]


リホナ様より


100nice!・リホナ様より「翠星石」.jpg

100nice!突破おめでとうございます☆彡

翠星石のイラストですー。すごく上手いです!

これからも頑張ってくださいー♪



裕●○様より


裕●○様より.png

まさにこの夏にピッタリなプレートです。

ぷかぷか浮き輪にのってるところがかわぃーです。

製作ありがとうございました[るんるん]


神宮アルファ様より


2100nice!・神宮アルファ様より.png


暑中お見舞い・神宮アルファ様より.png


2100nice!突破プレートと暑中お見舞いプレートです。

2100nice!突破おめでとうございます☆彡

暑中お見舞いプレートの背景はご自分で撮ったそうです!

綺麗な空です[ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張ってくださいー!



まだまだ暑いですが、皆様、熱中症&夏バテには注意してくださいね^^

それでゎ、このへんで[るんるん]


☆りんごクンパ☆様より.png












nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

リホナ

お!ブリーチ!私もみにいくですw

100nice!!ありがとうございましたああぁぁ(エコー
うまい・・ですか?うふh(s
by リホナ (2008-07-29 16:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
毎日暑いよね・・・><;
ピアノ頑張ってきてくださいね!!
自分も早起きしないといけないなぁ~って思いつつ朝寝してます^^
え!花男F見たんですね!いいなぁ~♪
いつかいけるかなぁ~休み中にブリーチも鬼太郎も見たいです!
※自分も板チョコ好きですよ♪
あと「のうぜんかずら」ハイビスカスにそっくりですよ!!
お花詳しいですね!ちょっと嬉しかったりします(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-29 19:30) 

ちはる@ナベ

僕も早起きは苦手です^^;
目覚ましを合わせてもセットした時間から10分ぐらい遅れてしかおきることが出来ません・・・(-ω-;)

ピアノ、頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-29 22:31) 

CANDy

おはようございます♪毎日暑くてヘトヘトです(≧~≦)
ピアノやってるんですね~♪聞きたいなぁ~!頑張って下さいね(ノ∇≦*)
赤ちゃんの泣き声・・・それは親が悪いですね~!
お客さんも赤ちゃんも迷惑ですよね><;

ではでは!楽しい夏休みをっ♪

by CANDy (2008-07-30 07:55) 

kaoru

おはようございます。
毎日暑いですよねぇ〜
暑いのに学校まで距離があって大変ですね。
花男、観に行かれていいですね。
私も観たいなぁ〜と思っています。
ピアノ、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-07-30 10:47) 

サクラバ

映画の途中で、赤ちゃんの鳴き声は
迷惑ですよね;;
私が行ったときは、となりの小学生がうるさくて・・・。
でも、いいお話でしたよねww
by サクラバ (2008-07-30 15:18) 

Meirin

部活...暑いとやる気が(ry

げげげの鬼太郎みたいです 笑”
by Meirin (2008-07-30 20:32) 

裕●○

ぬああああああ!!!
BLEACHみたい:w

BLEACHの漫画おもしろかったw
白哉wwwwwwwwかっこよすぎ///

あ、そうそう!魅來ちゃんに聞きたかったんだけど...
スキンの周りの点線あるじゃんじゃんw←
その記事とサイドバーの点線のタグ教えてくれるかな?
ごめんねorz





by 裕●○ (2008-07-31 13:39) 

おんぷちゃん

応援コメントありがとうございました。
映画観てる時、マナーは考えて欲しいデス!!
ぷんぷん!!ピキッ!ときますねーーー。
by おんぷちゃん (2008-07-31 22:34) 

あまりんご

最近毎日暑いですよね;;

ピアノがんばってください ♪
by あまりんご (2008-08-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。