SSブログ

何やってんだよ(-_-;) [色々♪]

mikoto様より.gif

こんにちゎぁー♪

お気に入りの飴、「いちごみるくキャンディ」を食べながら更新してたら

甘ぁぁーい匂いにつられてか、小さいハエがやってきました[たらーっ(汗)]

うぅ・・・せっかくおいしく食べてたのに[むかっ(怒り)]

ちょっと不機嫌になりますた・・・


トウフ様より♪.png


今日も先ほど塾で、暑い中帰ってきました。

午前中からだから、日中よりはまだ涼しいと思うけど、帰りが暑いよ;;

明日ゎ夜にあります。うぅ・・・・なんだか肩こってきた。

最近治療になかなか行けなくって行くの放置してますもん(ちょ

まぁ、今度行きますよ・・・た、ぶん?


でゎ、ちょっと話は変わりまして・・・・


題して、「2日間連続行ったよ!オープンスクールプチ★レポート」


はぃ、レポートと言ってもですね、ほんとにプチですからww


まず、23日に行った県立の高校♪


遠いから行くの疲れたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ぇとですね、着いたらまず体育館に集合して、ちょっと説明聞いたら即体験授業へGO→

私の場合は体験授業だったけど、他にも


*体験クラブ

*校内見学

があります!私は友達と別れて「家庭科」の体験授業へ行きました。

「ステンシルのコースター」を作るということで、楽しみにしてたんですよww
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

作ってみると楽しかったです♪し・か・も友達もできた!

充実した1日でした。



でゎ、続いて24日に行って来たファッション専門学校♪

そこゎ、けっこぅ派手な人が多いと聞いてたからちょっと緊張したけど、

行ってすぐ入り口にもぅ先生方が立ってて、迎え入れてくれました!

そこの生徒さん(いわば先輩)達ゎ明るくて元気な人ばっかり!おまけに優しいし♪

体験したことゎこれ↓


*ヘンプのアクセサリー作り

*ポストカード作り

*消しゴムスタンプ作り

*ヘアアレンジ

な・ん・と1日で4項目もやっちゃいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

他にもナップサック作りとかミニうちわ作りとか色々ありました。

中でも1番印象に残ってるのはヘアアレンジ体験

お人形さんの髪をアレンジしました。

ぇと、何て言うんだったっけ?ウィッグ・・・?ウィッジ?・・・まぁ、そんな名前。(知ってたら教えてやってください

ホットカーラーとかコテで巻いたりとか。すごく良い体験になりました!

スタンプ作りゎ、やばかったですよ。彫るの失敗してぐちゃぐちゃに;;

もぅかなりやばぃです。友達ゎ綺麗にできてたのに・・・


とまぁ、こんな感じデス。もっと書きたいケドたくさん書きすぎたら重くなっちゃうもんね[わーい(嬉しい顔)]


てなゎけで、以上レポートですた。


ザベルさんのライン.jpg


続いてバトン行きます!

リホナさんから頂いてきました。


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??

そこまで厳しくないと思う。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当です♪

たまに残り物弁当って感じの場合もありますb

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

中学なのでクーラーゎないですね。

扇風機・ストーブはありマス★

04 通学はどのような方法ですか?

徒歩です。約40~50分程度かかります。

夏はかなりキツイです[あせあせ(飛び散る汗)]

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子には、苗字または~さん。

女子には、呼び捨て・~ちゃん・~さん デス。

06 好きな人はいますか?

ぅぉ∑恋バナですか・・・

はィ、居ますよ[揺れるハート]

07 いる人は同じクラスですか?

ぁー、違うクラスです。

08 校内で何を履いていますか?

うわばきです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

ぅ、・・・んー、「暑いね」

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年1組デス。

11 部活はどのぐらいありますか?

文科系だから、週に3回デス。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

自慢って言ったらもぅそりゃ、人数がかなり多いことっしょ!

13 担任の先生の教科は何ですか?

体育デス^^

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザーですよぉーぃww

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分です。

休憩ゎ、授業の間に10分。

昼休憩は25分くらい・・・だったかな。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

え~とたしか40人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

伏せますぬ(-_-;)

18 その理由は?

・・・・・。

19 休み時間のすごし方は?

友達とおしゃべりしてます[るんるん]

20 回す人


見た人は必ず!らしいですけどフリーでいいですよん♪




はぃ、終了。けっこぅ楽しかったかも。よければ持ってってください^^


ザベルさんのライン.jpg

★頂き物★


紹介が遅いのもあるかも・・・・?



あまりんご様より


あまりんご様より、生後700日.png

生後700日おめでとうございますー[ぴかぴか(新しい)]

これからも長生きしてくださいね♪



CANDy様より


candyufo.jpg

今回はUFOのフリプレだそうです♪

望遠鏡で見てるところが可愛らしいです☆彡



りゅも様より


りゅも様からのバナー.gif

企画にてバナーを作っていただきました。

ブログ名の変更してから初のバナーなので嬉しいデス^^

大切に使わせていただきますね!ありがとうございました。



裕●○様より


裕●○様から♪.png

3000nice!突破おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張ってくださいね。そして、これからもよろしくお願いします[るんるん]



のはな様より


700nice・のはな様より.png

700nice!突破おめでとうございますー[ぴかぴか(新しい)]

フリプレのようですが、うちのコがモデルのようです♪

とってもかわぃぃですね!モデルにしてくださってありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね^^


ザベルさんのライン.jpg

ぁー、宿題に手をつけてません;;

こないだ国語の漢字帳が終わったけど、まだまだたくさんある[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと頑張ってやらなくちゃなぁー。

7月中には終わらせたいって思ってたけど無理だな。

はぁー、何やってんだ自分。

まぁ、頑張って終わらせます!早く終わらせた方が楽だよね♪


それでゎ、最後までお付き合いありがとうございました。


☆りんごクンパ☆様より.png



nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
塾お疲れ様です。明日も夜からなんですね・・・
肩もお大事にしてくださいね!
体験入学楽しそうだね!
コースターとかも作れるんだね♪
あとファッション専門学校は凄く興味あります。
ヘアアレンジですか!凄い、やってみたいです。
by qoo2qoo (2008-07-25 18:40) 

kaoru

こんにちは。
美味しく食べている時のハエ
鬱陶しくてイヤですよね。
塾お疲れ様でした。
明日は、夜からですか
頑張って下さいね!
肩は、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
色んな体験が出来て
楽しそうでいいですね♪
by kaoru (2008-07-25 18:44) 

rino

こんばんはー。
バトンおもしろいです。←
中学でブレザーって凄いですねbb←
by rino (2008-07-25 20:26) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
体験入学&塾、お疲れ様でした☆彡

体験入学が夜からみたいですが、気をつけてくださいね(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-07-25 22:44) 

◇アリス◆

魅來たんお友達になってくれてあり㌧☆
よろしくネン◇+。
ぢゃばぃばぃ
by ◇アリス◆ (2008-07-26 10:39) 

Meirin

ヘアアレンジ,いいですね~//
やってみたい 笑
by Meirin (2008-07-26 11:11) 

三月姫ぅさぎ

魅來たん^^
タメでいいよ!!!
スチ♥%
by 三月姫ぅさぎ (2008-07-26 14:37) 

えありす

ヘアアレンジって難しいですね!
お人形さんの髪でしかやったこと無いけど、ぐちゃぐちゃに
なりましたw
暑い中、いろいろお忙しそうですね~頑張ってください^^
by えありす (2008-07-26 19:40) 

白猫のまお☆

中学生になってから。宿題が一気にふえて、パソコンやる時間がぁぁぁっ( ̄Д ̄;;
by 白猫のまお☆ (2008-07-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。