SSブログ

7月22日♪ [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

こんにちゎ、魅來です。今日も暑かったですね~。

今日から塾の夏期講習がスタートしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の夏休みは塾と部活って感じです;;


トウフ様より♪.png

明日・明後日の2日連続で、高校のオープンスクールに行ってきます。

明日行く所は、志望校の所で、明後日行く所は、高校というよりも専門学校です。

「○○○ファッションビジネス専門学校」なんです。

メイクとかできるみたいなのでめちゃくちゃ興味津々ですww

明日は早起きだぁぁー。

だって受付が8時半からだもん。私の家からは遠いんですよね;;

だから一応志望校だけど、距離で悩んでるのです;;

まぁ、いっちょ見学に行ってきます!


かわいいライン.gif


でゎ、早速、第二回目の企画品配布でございまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]


今回もおまけでラインをつけました。

といってもかなぁーりしょぼいんですけどね;;

まぁ、もらってあげてくださいな。



ミント姫☆様へ


企画品

ミント姫☆様へ★.png

ライン
ライン♪.png




CANDy様へ


企画品

CANDy様へ★.png


ライン

ラインです♪.png


CANDy様のラインは、ちょっと殺風景になってしまったので、

文字を2つにしました。それぞれアイランドにあるアイテムを入れました♪


受け取りましたら、必ず報告お願いします。


修正等受付けますので言ってくださいね^^


ミント姫☆様・CANDy様以外持ち帰り禁止です


企画参加、ありがとうございました♪


かわいいライン.gif


28日にやっと友達と花男見に行きます。

なかなか都合がつかなくて大変だったけど、行けるのでよかったです。

花男も見たいけど、早くBLEACHの映画も見たいです。

早く公開しないかなぁぁー[るんるん]



でゎ、今日はこの辺でー。ぁ、最後にプチ報告ww


☆プチ報告②☆


本日、7月22日、リアルに誕生日を迎えました♪

ついに15歳になりましたよ・・・・。ぁー年とったなww

ぁと5歳でもぅ二十歳じゃん!と思ったり・・・・。

まぁ、これからも色々と頑張ります!

以上、プチ報告ですたww


☆りんごクンパ☆様より.png


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

あまりんご

お誕生日おめでとうございます^^*

おおっ
専門学校ですか!!
すごいですね(´∀`*)♪ 
ファッションビジネス・・・なんかかっこいいです。


by あまりんご (2008-07-22 18:48) 

ミント姫☆

ありがとうございます!!
ブログにのせるのは、
旅行から帰ってきてからになっちゃいましたが、
ちゃんと受け取り完了です!!

御誕生日おめでとうございます!!
明日はリアルのほうでの私の友達の誕生日なんです!!
ちょっと、ビックリしましたw(゚o゚)w
by ミント姫☆ (2008-07-22 19:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます*^^*
休みは部活に塾に忙しいようですね!頑張ってくださいね!
あ!専門学校に行かれるんですか!
凄い!自分も凄く気になります。また教えてくださいね♪
あと、自分も映画みたいなぁ~(●^o^●)
※髪って切るの勇気いりますよね・・・^^;
by qoo2qoo (2008-07-22 20:01) 

ちはる@ナベ

お誕生日おめでとうございます☆彡
塾に部活に体験入学にと夏休みはかなり忙しくなるので、体調を崩さない欧にしてくださいね^^
by ちはる@ナベ (2008-07-22 22:43) 

kaoru

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい一年となりますように。
部活や塾等でお忙しくて大変ですね。
暑い日が続いているので
お身体にお気を付けつつ
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-07-23 08:07) 

stitch

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

BLEACHの映画、早くみたいですよね~(*^^)v
私ゎ前の映画ももう一回みたいです!!!

by stitch (2008-07-23 08:51) 

裕●○

*/////////////企画の品//////////////////*

企画の品ができました。
ヘボですが貰ってくれたら嬉しいです。
スルーOKですが。貰うときはコメントは
必須です。宜しくお願いします。
大変遅くなってすみません。
(コピー文失礼しました。)

*/////////////企画の品//////////////////*

BLEACHの映画みたいよねええ!!
うちもみたいよおお!!
by 裕●○ (2008-07-23 10:15) 

CANDy

お誕生日おめでとうございます!
おぉ~15歳ですか!憧れます><*
専門学校なんですね~♪
手に職の時代ですから、私も専門に憧れてます(ノ∇≦*)

企画品、受け取りました!とても気に入ってますヾ(≧▽≦)ノ
ラインも可愛いです♪ありがとうございました!
by CANDy (2008-07-24 10:24) 

Meirin

ふぎょΣ 読者になってくれるんですか(;∀;)
どーぞどーぞ 笑
めっちゃくちゃ更新遅いときもありますが...汗
...ありがとうございます(*´I`*)ポッ

こちらも登録させてもらいますぬんv
魅來さんの記事,楽しみにしてますね♪

ソロ応援ありがとうございます((´∀`*))ヶラ
頑張ります 笑
by Meirin (2008-07-24 21:07) 

三月姫ぅさぎ

はぁい!!
アンケート回答ありがとう♪
あの、失礼ですが名前の読み方教えてください。
あと友達になってくれてありがとございます☆
これからヨロしくおねぎします!!
ちなみに11歳でぅ。
わあらないことが多いけどよろしくお願いします^^
by 三月姫ぅさぎ (2008-07-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Summer Vacation♪何やってんだよ(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。