SSブログ

Summer Vacation♪ [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

いよいよ夏休み突入ですね♪

今日は最終日というのに5時間で授業があり、とっても疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけにカバンも手提げも重くて・・・・汗だらだらで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

トウフ様より♪.png

夏休みに入ったのはいいけど、宿題も多いし、嫌だなぁ。

し・か・も 成績、やばかったぁぁー。もっと勉強しなきゃなぁと思いました。

夏休みは、部活もあるし、塾の夏期講習もあるので、まぁ、頑張ります♪

海に行きたいなぁぁぁ[るんるん]

hasuline1.gif

でゎ、今日は早いけど頂き物の紹介♪


雪乃様より


10nice雪乃様より.png

10nice突破、おめでとうございます!

紹介遅れてしまい、すみません;;

可愛らしいプレートです[ぴかぴか(新しい)]

hasuline1.gif


今日は帰りに病院へ行くはずだったけど、

あまりにもカバンが重すぎてやばかったので行きませんでした;;

明日ピアノの帰りに行こうと思います。


これから塾の懇談なのでこの辺で失礼します。

何言われるんだろーな・・・・

とゆーか、うわぁー、なんかあわただしい更新ですね;;

次ゎ月曜日くらいに更新すると思います。

その時ゎ企画の品もきっとぅpします(できるかな・・・


でゎでゎ。


☆りんごクンパ☆様より.png
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

kaoru

こんばんは。
最終日なのに授業があったのですね。
お疲れ様でした。
宿題も塾も部活も大変ですが
頑張りつつ夏休みを
大いに楽しんで下さいね♪
by kaoru (2008-07-18 20:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日授業あったんですね・・・あらら
自分は面談のみで午前で終わりました。
宿題いっぱいと、英語が悪かったので最悪でした><;
魅來さんも塾に部活、頑張ってくださいね☆

by qoo2qoo (2008-07-18 20:22) 

Meirin

宿題&部活,お互いに頑張りましょうねv 笑
by Meirin (2008-07-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後のCANCE!7月22日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。