SSブログ

最後のCANCE! [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

いよいよ明日、三者面談です。うゎー、いったい何を言われるんでしょうか。

成績とか、きっと良くないから、あまり見たくないなぁ・・・


トウフ様より♪.png

そーいえば、明日で水泳が最後なんですよ!

もっとやりたかったなぁっていう気持ちでいっぱいです。

ちょっと前の記事で、水泳のことを書いたら、色々とアドバイスをコメントして

下さった方がいました。ありがとうございました^^

とゆーことでこないだの水泳の時の最後の自由時間に練習してみました。

もちろん友達にも教えてもらいながら。

とゆーか先生が指導してくれたんです!いやぁーびっくりでしたよ。

頑張ってやってると、少しだけできるようになりました。

まだまだ下手だけど[たらーっ(汗)]

なので明日ゎ、だいぶマシになっていると思います。

最後なので頑張ろうと思います!

なんせ中学校最後の水泳だからねー。高校ってない所が多いらしいので。


hasuline1.gif

ぇー、今迷っていることがあります。

それゎ、合唱祭の伴奏に立候補するかどうか。

伴奏の人ゎ夏休み中に練習しないといけないので、もぅ曲を決めています。

ちなみに中学校最後の合唱祭の曲は「大地讃頌」なのです。

3年生ということで、先生が四部合唱を進めた結果、こうなりました。

これ、シャープが5つもあるのでかなり難しいみたいです。

おまけに和音が多いし;;なので迷っています。

今のところ、1人立候補しているのですが、一応まだ立候補者を受付けてるみたい。

友達はすごく薦めてくるのですが、イマイチ自信がありません。

何でかというと・・・・















ぁーぶっちゃけ暴露しますケド、中1・中2の時、ダメだったんですよー。

だからちょっと・・・・ね?

でも中学校最後だから。

とりあえず、チャレンジしてみようか・・・・・な・・・・

かなり迷ってるけどそろそろやるなら言わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


hasuline1.gif

それでゎ本日の頂き物紹介♪


CANDy様より


candy様、「本日のプレート」.jpg

いつもながら素敵なプレートです♪

潜水艦に乗っているところがめちゃくちゃ可愛いですね!



茶利様より


茶利様より.gif

企画に参加させていただきました!

ipodを聴いているうちのコです♪かわぃぃー!

製作、ありがとうございました。



それでゎ今日はこの辺で。今日は企画品のぅpできません。

もう少しお待ちくださいませー。



☆プチ報告☆

7月か8月中のどこかで、多分リヴをやめると思います。

理由は、忙しくてお世話ができないことと、親に、受験生なのでもぅやめろと言われたからです。

なんか暗い?話になってしまい、すみません。

でもこのブログゎ続けていくつもりです。

なのでこれからもよろしくお願いします。(ペコペコ

以上、プチ報告ですた・・・


☆りんごクンパ☆様より.png
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
プールって短いですよね!
小学校の時は長かったような・・・そして夏休みに毎日行ってました^^
合唱祭の伴奏ですか!
自分は苦手だから無理かな・・・
でも最後だからチャレンジするのもいいけど悩みますよね・・・
リヴ、忙しいとお世話出来ないよね!
餌なら盛りに行きますよ♪
ブログはマイペースで頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-07-15 18:08) 

えありす

水泳、頑張ってくださいね^^
リヴやめちゃうのですか~受験だと勉強のほうも忙しく
なりますものね。。。
by えありす (2008-07-15 19:35) 

stitch

はじめまして~(#^.^#)
リホナさんのブログから来ました★
中学3年生なのですね。 私ゎ中一す^
私もBLEACH大好きなんですょ!!
Aqua Timezも大好きです!!
今、一番好きな歌ゎ「千の夜をこえて」です!!
RSS登録しちゃいますね★
私のブログにも来てくださいね^^
私ゎ2個ブログやっています(●^o^●)
できれば、メインブログでゎない方のブログに来てほしいです^^
BLEACH中心に書いていますので^^
by stitch (2008-07-15 19:39) 

ちはる@ナベ

僕は高校で水泳がありましたが、高3のときはありませんでした^^;
水泳は苦手でしたが暑いのが嫌だったので後輩がプールで授業をやっているのを見てとても羨ましかったです・・・(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-07-15 22:41) 

CANDy

おはようございます(ノ∇≦*)
三者面談ですか~ドキドキしますね・・・><
水泳、少しだけできるようになって良かったです~
来年は一緒にサマーランドで泳ぎましょう!(誘うな

リヴやめちゃうのですか・・・
残念ですが、受験ですし仕方ないですよね~
でも、Blogで会えるので安心しました!
こちらこそ宜しくお願いしますね!
by CANDy (2008-07-16 07:32) 

ミント姫☆

えぇ~リヴリーやめちゃうんですか!!
でも・・・リヴリーはいつでも飼えますし、
また、戻ってこれますしね!!(あっ?戻りません??
ブログはこれからも見ますね!!

by ミント姫☆ (2008-07-16 14:54) 

裕●○

こんちゃーw
お久しぶりwwなんか最近絡んでなくてごめんねorz
眠くて(オイww

今週のBLEACH見た?
ちょー面白かったwwwwwww
砕蜂かっこよすぎだ(*ノ∀*)やっぱすきだんw

ほいじゃ!
by 裕●○ (2008-07-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。