SSブログ

長時間やってるとやっぱキツイんだなぁ・・・ [色々♪]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

こんにちゎー。お久しぶりですww

今日ゎ家族みんな居ないので自由に過ごしていますw


トウフ様より♪.png

やっと企画品を作りました。といっても2名様分ですが;;

なぜかとてつもなく製作に時間がかかってしまったのです[たらーっ(汗)]

色々とトラブったりで;;ずっとパソに向かって座ってたから背骨が痛くなっちゃった;;

やっぱり長時間やるとキツイんですね。

もし親がいたら怒られてます。



でゎ、早速配布させていただきますー♪

今回ゎ、応募してくださった方に感謝の気持ちも込めまして、

ラインも一緒に製作しました。勝手に作ってしまいましたが、

持ち帰ってくだされば嬉しいですー。



qoo2qoo様へ

qoo2qoo様へ★.png


qoo2qoo様へライン.png



ちはる@ナベ様へ

ちはる@ナベ様へ★.png


ちはる@ナベ様へライン♪.png


qoo2qoo様、ちはる@ナベ様以外持ち帰り禁止です!


修正等ありましたら受付けますので言ってくださいね!

文字のフォントはそれぞれ少し?変えさせていただきました。

ラインは、qoo2qoo様宅のポフちゃん、ちはる@ナベ様宅のムシクイちゃんを

それぞれ入れさせていただきました。


企画参加、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また機会があればぜひ参加してください(ちょ


hasuline1.gif

いよいよ夏休みが近いです!今週行けば、終了!

けっこぅ早いものですねー。

夏休み、楽しみなのですが、宿題がとてつもなぁぁーく多いんです。

あの量はハンパじゃぁないです。

塾の夏期講習やら部活やらオープンスクールやら・・・・

色々あるのにこんなに宿題出されたら困る!

早めにやらなくちゃね。


ぁ、そ-いえば美術の宿題でポスター製作があります。

私、絵の才能が本っ当にないのです。

やばぃです[たらーっ(汗)]


まぁ、とにかく頑張ります・・・


hasuline1.gif


でゎ頂き物!


☆りんごクンパ☆様より


アンケート回答プレート♪.png

アンケ回答で、プレートです♪わざわざありがとうございます^^



琉蘭様より


リヴリープチイラ.png

企画の「プチ顔アイコン」に参加させていただきました。

うちのコ☆あんずあめ☆ちゃんです♪とってもかわぃぃー。

製作、ありがとうございました!



ikuma様より


ikuma様からプレート♪.jpg

こちらも企画に参加させていただきました。

うちのコの誕生日まで入ってるんです!かわぃぃ♪

製作ありがとうございました。



それでゎ、今日はこの辺で~[るんるん]


☆りんごクンパ☆様より.png













nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
ご連絡ありがとうございました^^
うわ!とっても可愛いプレート&ラインありがとうございます♪
ピンクの「ポフ」ちゃんまで入れて頂きありがとうございます★
確かに受け取りました(`・ω・´)ゞ

そろそろ夏休みですね・・・嬉しいけど宿題が大変!
ポスターですか!自分何気に得意だったりします^^
真似っ子になってしまいますが(笑
でわ、また遊びに来ますね~☆

by qoo2qoo (2008-07-13 16:53) 

fuwatan

こんにちは、プレートとラインとってもステキです!
私も最近やり始めの初心者なので参考にさせていただきます><

by fuwatan (2008-07-13 18:17) 

ちはる@ナベ

企画作成&完成報告してくださりありがとうございました(o*。_。)o
受け取りましたので、明日の記事にて紹介させていただきます♪


夏休みまでもう1週間ぐらいですね^^
大学は月末までお預けだったりするので、少し早く来るのが羨ましかったりします・・・(´・ω:;.:...(コラ
by ちはる@ナベ (2008-07-13 22:10) 

サクラバ

ホント宿題とか面倒ですよね・・・。

私も美術のポスターありますよ・・・
でも夏休み始まる前に終わらせます;(笑
by サクラバ (2008-07-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。