SSブログ

まるで雨の雫のように・・・ [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

約一週間ぶりの更新です。

ほんと最近更新の時間がとれません。

そのうち忘れられるかも・・・・?

マメに更新したいです!


トウフ様より♪.png



今日ゎ部活を休んで、病院へ行ってきました。

肩が痛くて治療をしに行っています。

テストやらでずっと行ってなかったので「久しぶりじゃね」と言われました。

どーやらマメに通った方がいいみたいです。

はやく痛いのが治るといいなぁー。


hasuline1.gif

最近、暑すぎて疲れます。学校が遠いので、着いたら汗が・・・・

髪の毛からもぽたぽたをたれてくるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと恥ずかしいです;;早く夏終わってくれないかなー。

てヵあと2週間で夏休みに突入ですね!嬉しいです[るんるん]


hasuline1.gif

今、悩んでることがあります。

それゎ、水泳で、泳ぐのが下手なこと。

下手とゆうよりもほぼ泳げないと言ったほうが正しいと思います。

クロールゎできるのですが、バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎの3つが・・・

平泳ぎゎ足が分からないし、背泳ぎゎ鼻に水が入ってくるし・・・

正直、泳げてないのがすごく恥ずかしいです。

他の人ゎ綺麗に泳げてるし速いし。嫌になります。

次ゎリレーをやるそうです。やりたくない;;

ぁー、どうやったら上手く泳げるのでしょうか。上手になりたいものです。



今日ゎ頂き物等ゎないです。この辺で失礼します。

さっさと企画の物を作らなくちゃ[たらーっ(汗)]

これからせっせと製作します!でゎ~[ぴかぴか(新しい)]

☆りんごクンパ☆様より.png



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

qoo2qoo

こんにちわ☆
肩、お大事にしてくださいね!!
こまめに病院に通った方がいいようですね!
毎日、暑いですよね^^;汗ダラダラです><;
あ!水泳は自分も平泳ぎが苦手です。
泳いでいると沈んで行くような感じになって・・・(泣
自由時間が一番好きです(≧▽≦)ノ
でわ、また遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-07-07 19:56) 

梨

肩、大丈夫ですか?
お大事に☆
 
僕は水泳をやるときは
魚とか人魚(?)の気持ちになって泳ぐんですww
平泳ぎはカエルの気持ちに(ちょ
はじめから出来る人は居ませんから^^*
自分のペースで☆
 
僕、中2になっても逆上がり出来ませんwww ←
by 梨 (2008-07-07 21:17) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
肩、あまり無理させないでくださいね…^^;

僕はワケありで元々運動が苦手なので、クロールだと25mで精一杯ですorz
なので、ゆっくりと平泳ぎでしか続かないです・・・
by ちはる@ナベ (2008-07-07 22:01) 

ikuma

こんにちは♪
『29の数字はなんでしょークイズ』に参加してくださり、
ありがとうございました!
プレートが完成したので、お持ち帰りお願いします。
http://ikuma-miru.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07

背泳ぎをする時は、あごをひくと、ふわふわ~って浮けますよv
今日の水泳の授業で、先生がおっしゃってましたので^^
肩、お大事にしてくださいねdd
by ikuma (2008-07-07 22:15) 

CANDy

おはようございます(ノ∇≦*)
更新はマイペースで良いと思います!
忘れませんし~(*'-^*)v
肩、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!

平泳ぎは、足で水を蹴るという感じより、
足の裏で水を押すという感じでやるとスイスイ進みますよ!

ではでは~また来ますヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2008-07-09 07:25) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいました。
肩の具合は、如何ですか?
無理しすぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-07-09 15:44) 

裕●○

更新しなくても
忘れないよwwwwwww
BLEACH好きの人は忘れたことがない(ぁ

漫画買ってないorz
親がさ、学校行ったら買ってあげるって言われた。
行ってるのに。まだかってくれないんだよww
うち、いま10円しかないから(^ω^)←
by 裕●○ (2008-07-10 13:37) 

page47

お久しぶりです!
私も、この時期
髪の毛からぽたぽた・・・((((((ノ゚Д゚)ノ
でも、学校にクーラーがあるので、
なんとか、なります(´ー`*)v
小学校の時は髪を短くしてました。
でも、暑かったです・・・(笑
by page47 (2008-07-11 19:45) 

茶利

お久しぶりです(・∀・)

企画絵完成いたしました!!
はて?なんの企画?
って思われる方もいらっしゃると思いますが
お暇なときに 見に来てくださいな^^
色 などなどの変更希望ありましたら 
コメント欄になんなりとお申し付けください♪
ではでは コピー文失礼しましたー
by 茶利 (2008-07-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。