SSブログ

今なら、永遠の眠りにつけそうな気がする・・・ [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

こんにちゎー。1週間ぶりくらいの更新です。

なんだか最近、パソする時間がなかなかとれないです・・・・

でも更新ゎマメにしたいから、なるべく時間がとれればいいなぁ。

トウフ様より♪.png

テストも無事終わり、今返ってきているところです。

今回ゎ、全体的に悪いと思います。

なんでかって言うと、得意なはずの国語をひどい点数をとってしまったから。

得点ゎ言いません。ご想像にお任せしときますw

ぁとゎ大好きな音楽[るんるん]のテストが返って来るのをまってますw

ぁと、更新ができてなかった間に、席替えもしたんですよ!

なりたくなかった、真ん中の列になってしまいました。

ぁー、前の席がよかったなぁ。だって前ゎ端っこでBESTな位置だったので[ぴかぴか(新しい)]

うちのクラスゎ、6週間に1回席替えなんです。

なので、夏休み終わってから少し。までですね。

結果ゎ自分的にゎ微妙だけど、なんとか乗り切っていこうと思います。


lineザベル様より.jpg

ぁー、スキンとか変えたいです。色々設置したいし、とにかくレイアウトをしたいです。

だけど、いじる時間とかがなかなかないので難しいです[たらーっ(汗)]

なんとか時間の余裕があるときに色々をいじろうとおもいます。

未だにスキンのことぁんまり分からないんですよね。

色々文字がありすぎて。

今ゎ、後ろの壁紙?とゆーか背景を変えたいのだけどやり方が分かんないので無理;;

いじってややこしくなったら嫌ですからねー。

前、いじったら変になっちゃって、直すのが大変でした。

だからなかなかできないんですよねーw

もっと学ばなくちゃね!

よく、スキン講座とかやっている方がいますけど、どーやったらできるのか・・・

私にゎ説明できませんよー。なのでスキンの先輩って感じですねw


lineザベル様より.jpg

そーいえば、もぅ7月になりましたねー。あっと言う間です。

7月ゎMy Birthdayがあるので[るんるん]

今年ゎお姉が奮発して[プレゼント]を買ってくれるみたいなので期待してますw

ぁ、そーいえばGReeeeNのアルバム、発売されましたね。



あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス,高見優
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



↑こちらゎ初回限定盤です。もぅ1つ期間限定盤があるみたいですが、

姉ゎこっちの初回盤を購入しました。

GReeeeN、いいですよね。あくあと同じくらい好きですw


lineザベル様より.jpg

でゎ、頂き物ちゃんですw

ブログ更新が遅れたから、けっこぅ前にもらったものばかりだと思います。


☆キティー☆様より


キティ様よりプレート♪.png

企画に参加させていただき、作ってもらいました。

かわぃぃです♪製作、ありがとうございました♪


リホナ様より


冬獅朗♪リホナ様より.jpg

こちらも企画に参加させていただきました。

大好きな冬獅朗のイラストですー。こんなこと、言われたいですねーw

イラストもとっても上手で、気に入りました。ありがとうございました!


☆りんごクンパ☆様より


4000nice!☆りんごクンパ☆様♪.png

4000nice突破、おめでとうございますー。

いつもフリプレ、かわぃぃですね!これからも頑張ってください♪


CANDy様より

10万ヒット!CANDy様.jpg

10万ヒット、おめでとうございますー。すごいです!

これからも頑張ってくださいね^^



それでゎ、このへんで。最後までお付き合いありがとうございました!

f_115.gif


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れ様でした。
今週はテストが帰って来るのがドキドキですよね^^
席替え結構あるんですね!自分は1年に3回くらいです。
確かに真ん中の列ゎ最悪ですよね(^^;
あと自分もスキンとかもっと詳しくなりたいです・・・
ゆっくりいじる時間も欲しいです><;
今月は誕生日が待っているんですね!
プレゼントも楽しみですね!いいなぁ~♪
GReeeeNのアルバム自分も気になってました。
あ、長くなってごめんなさい。
では、また遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-07-01 21:30) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
テストお疲れ様でした☆彡
今弟がテスト中なので、まだ頑張ってますw(コラ

僕もそろそろそうなってくるので、今からとても心配です^^;
by ちはる@ナベ (2008-07-01 22:49) 

miruku

こんばんは!一言日記第一回目の
nice&コメント、どうも有難うございました(´▽`*))
とても嬉しかったです!
それと私も記事書く時間が大幅に減っています。
私もレイアウトがしたいです!(笑
なんだかなぁ・・下手だけど可愛くアレンジしたいし。
お互いに頑張りましょうね!

あと、記事にも音楽大好きって書いてありましたね~
詩コンテストにも参加して下さったし、本当にすきなん
ですね、これなら任せられそうです。
バンド副リーダーお願いしますッ!!
(チームではないので心配しないでね!)

今日も記事更新しますので良かったら見ていってね。



by miruku (2008-07-03 18:12) 

CANDy

テストお疲れ様でした!
私もテスト終わりましたよ~仲間♪(笑

ほんま席替えは、ハラハラドキドキします><
お互い乗り切りましょう!(ノ∇≦*)

スキンは、ゆっくりやって行けば良いと思います。
魅來さんなら、素敵なスキン出来ると思います!

7月も宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2008-07-04 06:05) 

りゅも

スキン完成しました。
受取お願いしますd
http://www.geocities.jp/rukia0o/sukin.html
by りゅも (2008-07-04 14:33) 

裕●○

こんにちわ。
お久しぶりです。ブログを復帰しました。
コメントなど有難うございました。
今後裕をよろしくお願いします。
(コピペ文失礼しました)

ブッシャー//(何 はい鼻血でました(何故に
昨日BLEACHの漫画の発売日だよ!!!
買ってないよwwww(ぁ 恋次かっこよすぎだよwww
ひっつんもえるよww(とうとう壊れました←

ps 今年の映画ルキアだね!!!ほぇールキア姐さんwww(

※壊れてすみませんorz
by 裕●○ (2008-07-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。