SSブログ

汗かいた時ゎやっぱこれだよねー [MY☆DIARY]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

テスト勉強の合間に更新しました。

もぅ、明後日からテストなのにこんなことしてていいのか・・・と思うのですが、

まっ、息抜きも必要だよね!


前の記事で企画参加して下さった、

qoo2qoo様、ちはる@ナベ様、ミント姫☆様、CANDy様、☆りんごクンパ☆様

ありがとうございますー♪

できあがりましたら、また報告させていただきます。

まだやってますので、しょぼい企画ですけど参加してくれれば嬉しいです。

こちらのURLからどーぞ。

http://happy-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-06-17

正直、0人かと思ってました[たらーっ(汗)]参加、ありがとうございますー。


トウフ様より♪.png






さて、今日もものすごーく暑かったです。

7月になると、これよりも暑いのかと思うと嫌になってきます。

学校から帰って来たら、汗でベタベタだったので、

さっそく使っちゃいましたよぉぉww


シーブリーズ デオ&ウォーター クールパッションの香り 160ml

シーブリーズ デオ&ウォーター クールパッションの香り 160ml

  • 出版社/メーカー: シーブリーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



他にも色々な香りがありますが、私はこの「クールパッション」を愛用しています。

ぁと、こちらも愛用してます!



シーブリーズ 全身薬用ローション 230ml

シーブリーズ 全身薬用ローション 230ml

  • 出版社/メーカー: シーブリーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ボディマッサージの時に使ってます。寝る前につけると気分よく寝れます♪

両方とも、なくてゎならない存在ですねw

つけるとサラサラ&爽快!ぜひオススメですよぉー[るんるん]

hasuline1.gif

明後日からテストですが、やはり中3となるとほんとに勉強しなくちゃ。ということを思い知りました。

今、先生と進路に向けての面接をしています。

私ゎ金曜日に終わりました。

私が目指している高校ゎ、レベルが高いところで難しいらしいんです。

だから、「もう少しがんばらなきゃね。」と言われたり・・・・

ぁとゎ何を言われたかは伏せますけど、がんばらないといけないみたいです[たらーっ(汗)]

近場ゎ受験したくないので・・・・。近場なら行けるっぽいんですけどね。

だから今回のテスト、頑張らないといけないわけですよ・・・。

早く卒業したい気持ちもあるけど、やっぱり受験となると、嫌ですね~。

hasuline1.gif

でゎ、まず揚げ物です。

「welcomeプレート企画」、最終配布です。


神宮アルファ様へ♪


神宮アルファ様へ♪.png

とっても遅くなってしまい、すみませんでした。

ぁと、撮影に行ったところ、transformされているようだったので、撮れず、

リヴちゃんが少し小さいようですが、そこらへんゎ許してくださいませー。

修正等があれば、受付けます。

受け取り報告は、必ずしてくださいね♪参加、ありがとうございました。

ぁと、いつやらキリ番申請をしていただいていて、プレートをお作りすると言っていたのに、

未だにできてなくてすみません。(忘れてたらどーしよ

またテストが終わって、のちほど作らせていただきますので。

色々とすみません~[たらーっ(汗)]


でゎ、welcomeプレート企画に参加してくださった方、ありがとうございました。!


続いて頂き物!


更新が遅くて、前の更新した時に頂いてきたものです。


CANDy様より


candyos.jpg

温泉です~。とっても気持ちよさそう♪

ワタメちゃん♪.gif

ワタメちゃんです!この表情、ちょっとハマってしまいそうですねw

いつもとっても素敵なプレートです☆彡


zabel様より


79000nice『ウォームぐるみ』.jpg

79000nice突破したそうですー。おめでとうございます♪

今ゎもぅ80000nice突破しているようです!すごいですねー。

これからも頑張ってくださいね!


神宮アルファ様より


神宮アルファ様からプレート.png

ムシクイちゃんの名前募集に参加させていただきました。

プレート、ありがとうございます!とってもかわぃぃですー。


リホナ様より


頂き物画像.gif

リホナさんのお気に入り画像です。3枚あったのですが、

その中でも1番気に入ったのを持ち帰らせていただきました。

素敵な画像です~♪



それでゎ、テスト頑張ってきます♪

テスト終わったら、企画のプレート製作頑張りますー。

でゎでゎ[ぴかぴか(新しい)]


いただいたもの.png




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
勉強には息抜きも必要ですよね♪♪
今日は暑かったですよね( ̄▽ ̄;)
おやや!素敵なアイテムが紹介されてますね♪
クールパッション、これからの季節にいいですね~
おススメのようなので是非試してみますね♪

あ!コメントしてていきなり
19:30ドス!が出てきてビックリしました(・ω・;)(;・ω・)

レベルか高い高校ですか!凄いですね!
確かに受験嫌ですよね!でも勉強頑張ってくださいね♪
では、またテストが終わったら遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-06-23 19:34) 

ちはる@ナベ

勉強に息抜きが無ければ意味がありませんよね☆彡
息抜きが無ければ・・・確実に勉強していません^^;

暑い日ばかりが続きますが、負けずに目標に向かって進んでくださいね!!(* ̄0 ̄)/

by ちはる@ナベ (2008-06-23 22:49) 

(゜∀゜*リホナ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
完成しました~*。。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
企画完成しました
よかったらもらっててどうぞ

リホナ
by (゜∀゜*リホナ) (2008-06-24 16:21) 

Meirin

んなΣ魅來さんの方が数億倍上手いはずです!!

テスト,頑張ってください♪
息抜きも大切ですよねb

私の場合息抜きといって1時間くらいだらけちゃうんですよ←
by Meirin (2008-06-27 15:12) 

☆りんごクンパ☆

詰め込みアンケートの回答有難う御座いました^^
お礼にプレートを作りましたのでお持帰りくださいな♪
お受け取りになられましたら報告お願いします!!
お受け取り報告がなかった場合詰め込みに入れませんので...
あとアンケートをお答えになられたので
応募しなくてもokですよv
応募しなくても入れさせて頂きますので^^
ですが、赤線の所は絶対読んでおいてください!!
では=(コピペ文失礼しました。。。)
by ☆りんごクンパ☆ (2008-06-28 06:34) 

yurika

前の記事の企画、応募しました^^
よろしくお願いします。
by yurika (2008-06-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。