SSブログ

ついにここまで来てしまった・・・(゜o゜) [★出来事★]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

こんにちゎ♪またまたブログ名変えました。

「キミと交わした約束」です。頭の中にふっとでてきたのでこれにしてみましたw

多分しばらくゎ変えないと思い・・・ます。

なのでよろしくお願いしまぁぁす☆彡

そして、もぅ1つお知らせが・・・・


トウフ様より♪.png



実ゎですねー。

おとといの6月13日に、ブログ1周年突破しました。

うぉぉーめちゃくちゃうれしいです。

ほんとはその日に更新したかったのですが、色々とバタバタして、できませんでした[たらーっ(汗)]

いやでもなんか、いつのまにかこんなに経ってたんだなぁと実感します。

ほんっとうにうれしいばかりです[るんるん]

ここまでこれたのもいつもnice・コメを下さる方や、読者登録してくれている方、

皆様のおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。


記念にフリプレを作ってみましたので、よかったらどうぞ(いらね


ブログ1周年突破.png

もらっていただけると嬉しいです[exclamation×2]

これからも、頑張っていきます。

ぁと、次の記事で、できれば「ブログ1周年突破記念企画」をやりたいなぁーと思います。

サンプルとか作らなきゃなぁww

hasuline1.gif

ぁ、そーいえばうちのリヴの☆あんずあめ☆ちゃんが、ぁと4日で

生後500日突破することになりましたぁぁー。けっこぅ長生きしてますねw

でもレベルはここ最近ずーっと上がってません。やっぱお散歩しなきゃね!

あと4日!.PNG

100レべまでいきたいなぁぁー。でも最近リヴ放置気味だし(ちょ

きちんとお世話します♪

hasuline1.gif

そーいえばもぅ中間テストが迫ってます。

実力テスト終わったばっかりなのにまたテストかよ。って感じですね[たらーっ(汗)]

てヵ実力テスト返ってきたけど結果ゎやばかった・・・・

正直いって、勉強不足だなぁーということを思い知らされました。

今回の中間テストゎほんとに頑張らなくてゎ・・・・・

hasuline1.gif

でゎ頂き物☆彡

5日前にもらってきたものばかり・・・・かも?


◇little◇様より

◇little◇様より♪.png

かわぃーぃイラストです。和みますね[るんるん]


☆りんごクンパ☆様より

3800nice!.png

3800nice突破だそうですー。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

☆りんごクンパ☆様よりwelcomeプレート.png

そしてこちらは企画参加で作っていただいたwelcomeプレートです。

早速使わせていただきました。素敵なものをありがとうございます!


奈緒様より

300nice!.png

300nice突破だそうです。こちらもおめでたいですねぇー♪


☆りんごクンパ☆様、奈緒様、これからもがんばってください!


ikuma様より

ikuma様より.jpg

リヴちゃんがお誕生日を迎えたようです。

おめでとうございますー。これからも長生きしてくださいね[るんるん]


それでゎ、今日はこのへんでー。

いただいたもの.png

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

えありす

blog1周年おめでとうございます♪
リヴちゃん生誕500日おめでとう~いつまでも元気でね^^
by えありす (2008-06-15 16:46) 

miruku

久しぶりです(´∀`*))
やっとこさ記事更新したmirukuです。
ブログ名変更したんですね!
前のブログ名も好きでしたが、
今回のブログ名もすごくロマンチック(ハ
でいいと思いました!
で、そんなこと言ってる自分は
「ミルクロワッサン」かい((
でもあんまりいいブログ名が・・;

ブログ一周年おめでとうございます!
パァーン!!(クラッカー)
私のブログはまだかな?
正確に設立日を覚えてません;;

おっ、リヴリーたん長生きですね。
ふたたびクラッカー(やめ
すごいです。びっくりしました!!

それでは長コメすいませんでしたー;




by miruku (2008-06-15 17:23) 

Meirin

1周年おめです*
プレートもらっていきますね~♪ 笑
by Meirin (2008-06-15 18:19) 

CANDy

「キミと交わした約束」に改名ですね!了解です♪
そして、一周年おめでとうございます!
生誕500日も、おめでとうございました!
HAPPY続きですね~(笑

これからも宜しくお願いします(>v<*)

by CANDy (2008-06-15 19:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブログ名、素敵だね❤
ブログも一周年おめでとうございますヾ(〃^ω^〃)ノ ~♪
もうすぐ☆あんずあめ☆ちゃんも生後500日だね!
うちのブラックーちゃもこの前、500日だったよ!
あと、勉強も頑張ってくださいね☆
可愛いプレート貰うね!ちょっと紹介遅れるけどごめんね!
これからもよろしくお願いします♪
by qoo2qoo (2008-06-15 19:57) 

ちはる@ナベ

ブログ1周年突破&生後500日突破おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ブログ名の改名、とても素敵な名前になりましたね♪

プレート、頂きます☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-15 21:39) 

rino

初めまして。
ブログ訪問で辿り着きました。
ブログ1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
by rino (2008-06-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。