SSブログ

なんやら不調続きです・・・ [企画受け渡し]

mikoto様より.gif

こんにちゎー。久々の更新です。

昨日、学校から帰ってきてから、うかつにも寝てしまい、途中で起きて必死に

提出物をやりとげました。そりゃもぅ大変でした。

落ち着いて寝たのゎAM:2時。わずか4時間半しかろくに寝れなかった・・・


トウフ様より♪.png

それになんか最近不調です。

前前記事で、耳が痛いということを書いてたけど、実のところ原因ゎ、

コリだったんですよー。

なんか、首より少し下のところ?らへんを触られるとすごく痛くて。

病院の先生にゎ「どうやったらこんなにガチガチになるん?どうしたん?」って

すごく驚かれました。

でも、今ゎ完治しましたよぉーいww

だけど、今度ゎ肩が痛くて・・・・

どうやら少し腫れてるっぽかったので、昨日学校に行く前に○○整形外科に行ってきました。

レントゲンとか撮られたりで、疲れました・・・

どうやら私ゎなで肩というものらしく、しかも肩が凝りやすいと言われました。

親にゎパソやめろみたいなことを言われてますよ(-_-;)

おまけに腫れてるらしく、カバン背負ったりするのが痛いです・・・・。

「学校の帰りに来なさい」と言われました。まぁ、治療しに来いって感じかなぁぁー。

ぁ、でもそんなに大げさじゃぁないですからね!

色々と不調続きですけど、まぁ頑張ります。夏休みもやってくるしね♪


lineザベル様より.jpg

さて、今ハマっている曲がありますー。

それはですねームフフ

私の大好きなAqua Timezのミニアルバムの中の曲でしてー。




「七色の落書き」

「七色の落書き」

  • アーティスト: Aqua Timez
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD




けっこぅ前に発売されたものなのですが、その中の「ひとつだけ」という曲がオススメです♪

歌詞もいいし、そんなに長い曲でゎないのですが、いいメロディーなんですよ。

気になった方ゎぜひ購入してみてゎ?


lineザベル様より.jpg


でゎ、企画の物配布ですー。


リホナ様へ


リホナ様へ♪.png

応募していたころとブログ名が変わっていたので、そちらの方にしました。

もし、前のブログ名の方のがいいと思いましたら、言ってくださいね!

修正受付けていますのでなんなりと申し付けてください。

うぅ・・・・下手ですみません;;

受け取りましたら報告をお願いいたします。


残り企画配布1名様となりました。ぁー、時間かかっちゃってほんとにすみません;;


lineザベル様より.jpg

でゎ、頂き物。


ピック様より

8000niceピック様!.jpg

なかなか更新できなくてぅp遅れてしまいました。

8000nice突破おめでとうございます!


でゎ、このへんでー。


いただいたもの.png



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

風羅

300万ddなんて、曽根様フトパラですよね*
結果、楽しみですね♪
by 風羅 (2008-06-10 20:17) 

ちはる@ナベ

肩の凝り、とても大変でしたね^^;
ですが、完治されたみたいなので安心しました♪
by ちはる@ナベ (2008-06-10 23:22) 

(゜∀゜*リホナ)

おお!!報告ありがとうやした
可愛いです!もらっていきますね。
ありがとうございましたー☆
by (゜∀゜*リホナ) (2008-06-11 20:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
肩こり大変ですね・・・でも治って良かったです♪
あ!Aqua Timezいいよね~♪♪
自分大好きな曲の1つですよヾ(*^▽^*)ノ
レンタルしようかぁ~
by qoo2qoo (2008-06-11 23:15) 

裕●○

こんちゃ(*´ω`*)
瑠璃千代なんだw
うちもだよb 同じだね☆←

あと。友達限定企画やってるから
ぜひ応募しちゃって(何
by 裕●○ (2008-06-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。